スポンサーサイト
ながさき手しごと市
ヤベホームのイベント無事に終わりました♪
足元の悪いなか足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!

ヤベホームイベント

作品作りのラストスパートとイベントで先週は怒涛のような日々を過ごし
今週は反動で何にもせず、のんびり過ごしてしまいました
のんびりしている暇・・・ないんです!!!
今週末にまたまたイベントに参加します♪

去年、水辺の森公園で開催された「ながさき手しごと市」が
今回はパワーアップして伊王島で開催されます
ハンドメイドブースだけでなく、食べ物やヒーリングブース、ダンスなどのイベント。。。
たくさんのお楽しみがあるみたいですよ!
私は土曜日だけの出店ですが、
お友達が出店しているので日曜日も顔出したいなーなんて考え中です


第4回NAGASAKI手しごと市 in 伊王島
2012.11.10(土)~11(日)

詳しくはコチラ→→→ながさき手しごと市

手しごと市
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりです。
こないだは久しぶりに会えてうれしかったです。
なんだか久しぶりな感じはしなかったけどね、H君も♪
週末は顔出します、会えるといいな♡
kanaさん♪
先日はお祭りお疲れさまでした!
kanaさんのピンがかわいくてものすごく安かったのでgetしました♡
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです!!
週末はゆっくりおしゃべりできるといいね♡


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤベホームのイベント無事に終わりました♪足元の悪いなか足を運んでくださったみなさま、ありがとうござ
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

