スポンサーサイト
必須アイテム
週末、久しぶりにハンドメイドイベント「長崎ヒナタ暮らし」へ足を運んできました

メルカつきまち4F 西部ガスヒナタメルカプラザにて開催されているこのイベント
私の大好きなビーズ作家「fiorita」さんが参加されているので
どうしても行ってみたかったんです!

たくさんの気に入った作品の中からやっとの思いで2つのピアスを選びました
いつも素敵な作品ばかりなので決められなくて本当に困ってしまいます・・・(泣)


fioritaピアス
定番のチョイス
ゆらゆらゆれる、大きめ、ちょっとカッコイイ


リーフピアス
こちらはちょっと前に妹がプレゼントしてくれたもの
妹がときどき作ってくれるピアスは毎回必ず気に入るんです!
さすが、私の好みを熟知してます
ありがたや。。。


幼稚園の送り迎えや夕方の公園遊びなど、バタバタと動き回ることが増えたので
以前よりもカジュアルスタイルで過ごす日が多くなりました
Tシャツにジーンズ・・・でもやっぱりちょっとオシャレでいたい!
そんな願いをかなえてくれるのがこのピアスたちです
かなりの自己満足ですが・・・(笑)

歳を重ねてもオシャレ心を忘れずにいたいなー・・・と
そんなことを思ったりする今日この頃です♪







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ステキなピアスたち、秋にむけておしゃれにいいね☆
まだまだ、若いからおしゃれも忘れられないよ!!
作品作りも、頑張ってるね♡
秋の夜長、睡眠不足にならないよう、してね♪♪
mannaさん♪
ピアスも季節感があって、まだまだ暑いけど、秋冬らしいのを付けるようにしてるよ!
最近またまた早くに寝てしまうことが多くて作品作りもなかなかです(涙)
頑張りまーす!!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

