スポンサーサイト
ミニミニバッグストラップ
朝晩すっかり涼しくなりましたね!
幼稚園の送り迎え時もうすこし涼しくなると嬉しいのですが・・・

さてさて、久しぶりにハンドメイドイベントのお知らせです♪
中古車販売のガリバーが開催しているこのイベント、
定期的に行われていて1周年を迎えたそうです!
お世話になっているショップ「TON❤TON」が参加します♪


手作り雑貨のワンデーショップ
~Gulliver Handmade Cafe~

9月20日(木)11:00~15:00
ガリバー長崎時津店にて
西彼杵郡時津町野田郷39-1 095-840-2455


手作り雑貨、パン、珈琲など20店舗以上のお店が集まります!お楽しみに。。。


イベントに合わせて少しずつ作品を仕上げています♪
その中でもちょっと頑張ったのがコチラ↓↓↓

ミニバッグストラップ

お花を編むのにちょっと飽きてしまったときによく作っていたミニバッグ
今回はさらにミニミニサイズにしてみました
サイズの違いが分かりますか~?
一回り小さくなっただけでそんなに変わってないように見えますが、
何度も編みなおしてやっと納得できるものができました!


ミニミニバッグストラップ

チャームや皮タグ、レースなどをつけてストラップにしてみました!
作っている本人はストラップはしない派なのですが・・・(笑)
気に入ってくださる方がいたら嬉しいです♡

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいね☆大変そう!!作品見てると、ほのぼのとするよ
わたしは、肉離れして、だからというわけじゃないけど、読書
ばかりです(>_<)ミシンとかできるようになりたいな☆
秋は、忙しいから、無理せずがんばってね(^^)
mannaさん♪
ありがとう!
私もこのミニバッグは編んでて何だか癒されるよ♡
読書もしたいなーって思うけど暇さえあれば編み編みしちゃうよ
幼稚園や小学校で忙しい秋だけど頑張りまーす!!
お大事にね!
No title
ミニバッグかわいいねー!
わたしにはたぶん編み編みの才能はないから
つくづくすごいなぁ~と思います。
また遊ぼうね♪
amyさん♪
ありがとう♪
夏休みにゆるりやトントンに遊びに行ったせいか
すっごく製作意欲が出てきて。。。
9月10月はイベントも多いから頑張ってます!
一緒にハンドメイドしよーね♪
わぁ(*^▽^*)可愛い!

私も、小さいバック作ってて、ネックレスにしようと
思いながら、早何ヶ月たちましたっけ?
ってね。

ストラップも、スゴく素敵!
いつも、やみちゃんの作品で癒されてる。
さえちんママさん♪
ありがとう♡癒される。。。なんて嬉しいな~
さえちんママも編み物するの~?!ミシンも編み物もなんでもできてすごい♪
今回はミニバッグネックレスもいくつか作ったよ!
今度見せるね♡
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

