スポンサーサイト
IKEA
夏休みもついに終わりますね。。。
私の体力もそろそろ限界・・・なのでホッとしてます(笑)

先日、久しぶりに主人の休暇で福岡や佐賀へ足を延ばしてきました
そして全く乗り気じゃない主人にお願いして・・・
初めての「IKEA」へ連れてってもらいました~!!


ikea.jpg
呆れられながら撮りました。。。



欲しかった花瓶やキャンドル♪


ikea2.jpg
大判のクロスはなんと驚きの49円!
料理用のスプーン、形に一目惚れしたジョウロ・・・ともに100円以下!
サラダスピナー(野菜の水切り)はとても便利でした~買って正解!

他にも木のハンハンガーなど日用品をちょこちょこ・・・
たくさん買ったのでドキドキでレジに並んだのですが、
お会計が予想の半額だったのでビックリするやら嬉しいやら。。。

次の予定地へ行くために、あまり長くは見れなかったのですが
楽しすぎてテンションが上がりっぱなしの状態でした♪
なかなか遠出をしない我が家なので、次はいつになる事やら・・・
でもまた行けたらいいな~♡




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~
わたしも早く行っていろいろお買い物したい♪
料理用のスプーンとスピナーが欲しいなぁー!

写真にある「B」はブックエンドかな?
昔からブリキが木のアルファベットが欲しくて、福岡でもけっこう探したけど好きなのが見つからず今に至ります。。
amyさん♪
Bはブックエンドだよ!
ブリキのアルファベット私も欲しいかも♪

料理用グッズは安すぎてどうかな~って思ったけど、
使い勝手がいいよ(^.^)
いっぱい買ってきてお土産にすればよかったといまさら思ってます(汗)
行きたい~♡
 元気ですか?夏休みもようやくおしまいだね、お疲れ様です。
新居での夏休みはどうでしたか?私は暑さも加わりホント疲れたよ。。。
IKEA行きたい~行きたい~♪
ブログ見て、ますます行きたくなりました♡
kanaさん♪
お疲れ様~やっと夏休み終わったね!
朝晩は暑さも少し和らいできたけど、まだまだ暑い^_^;
IKEAよかったよ~♪
買いそびれたものもあるからまた行きたいな!
No title
家族旅行よかったね♪
ゆっくり買い物してみたいよ☆
長崎にもきてほしいね♡
もうすぐ、ベコニアに似た秋海ドウ咲きそうです!!
早く、もっと涼しくなってほしいね。。
mannaさん♪
ホントねー長崎にできたらいいのにね♪
うちの玄関前の植栽、最初に植えてもらったお花が
だんだん枯れて、いまちょっとさみしい状態です。。。
何か植えたいなーと考え中だよ!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

