スポンサーサイト
納品
雨が多くなってきましたね・・・
お庭の水やりをお休みできるのはちょっと嬉しい今日この頃です♪

ずっとご無沙汰していた「TON❤TON」へ久しぶりに納品しました!
開店してからずっとお世話になっているのに、お店のブログのことを知りませんでした・・・
失礼しました。。。(汗)

今回納品した作品を紹介してくださってます!
イベント情報も満載なのでチェックしてみてくださいね♪

モチーフピン
すかしモチーフのピン
アンティークゴールドで落ち着いた雰囲気です


カボションフラワー
カボションフラワーのピン
とっても小さくて上品なピンクのカボション
ピンがしっかりしているので髪の少ない子供さんでもOKです♪



Original handmade shop
   『TON❤TON

〒850-0954
長崎市新戸町4丁目4-12
  TEL…080-1773-6701

営業日  月・水・土
時間  11時~16時 

ぜひ足を運んでみてくださいね!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶり!
新しいお家で作品つくりもがんばってるね☆
miちゃんの作品で、以前yuuちゃんが気に入っていたボリュームのあるきれいなシュシュはどこに納品している??
最近、暑いからひとつ結びにするんだけど、出産で髪が少なくなって、せめてシュシュでボリュームを出してごまかしたくて、あのシュシュがすごく欲しくなって・・・よかったら買える場所教えて下さい。

あと、ガーデニングもいいね~
草ぼうぼうの我が家の庭が情けなくなってきたよ・・・
がんばりたいけど、家の中のことだけで精一杯でさ・・・
同じ子育て中なのに、何事もこなすmiちゃん!尊敬してます。
No title
ごめん、さっきのコメント名前入れ忘れたのは私です。
でのぐさん♪
お久しぶり~!
最近何だか忙しくて、お庭は草がボーボーになってるよ^_^;)

あのシュシュねー♪
夏には少し暑苦しいかなって感じもするんだけど大丈夫?私は気にせず使ってるけどね(笑)
糸が少し残ってるから作っとくね!
リクエスト嬉しかった~ありがとう♡

No title
相変わらず素敵な作品・・・☆
そして写真がうまい!!

近いうちまた遊びに行けたらいいな❤
amyさん♪
ありがとう♡
写真を撮るのも楽しみの一つだよ!
もっと勉強して上手に慣れたらいいなー
遊びに来てください♪
お久しぶりです
L927b4p4
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://jT7ZnsTQ.7.q8a.org/jT7ZnsTQ/
No title
遅くなりました。
素敵な作品♡
子育て忙しいのに、頑張ってますね☆
お家も、落ち着いたみたいだから、
アイデアますますですね♪
mannaさん♪
新しいうちに引っ越ししたら
もっと張り切って色々作るぞーって張り切ってたんだけど
毎日バタバタしてて思うようにはできないよ^_^;
頑張りまーす!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

