スポンサーサイト
ガーデニング
あっという間に夏のような暑さがやってきましたね。。。
幼稚園の送り迎えでジリジリと日に焼ける毎日です(涙)

玄関前の植栽にも朝晩の水やりが欠かせなくなりました
花木の種類は業者の方にほとんどお任せだったので、
何かが違う感じがして植栽コーナーにあまり愛着が持てなかったんです・・・
でも毎日お水をあげて、葉っぱが出てきたりお花が咲きだすと、
毎日の成長にちょっとした喜びを感じるようになりました♪


こでまり
こでまり
とってもキレイだったのですが、もう花が終わってしまいました~

寄せ植え
人生初・・・かな?
寄せ植えしてみました♪

枯れた花をどうする?剪定は?など疑問だらけですが、
少しずつ自分好みの雰囲気を作ることが今後の目標です!!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですね!!水やりたいへんだけど、花咲くと愛着がわくもんねv-22わがやの、


ii




いいですね!!
いそがしいのに、がんばってますね(^o^)
花咲いてくれると、うれしいもんね♡ 
我が家の、狭ーいベランダもべコニアや、植えた覚えのない
小さな花が咲いてくれてうれしいです!(^^)!すみれも
咲いてくれるといいね☆レタスもがんばってるよ!
moちゃんたちに会いたいな♡♡



mannaさん♪
ベコニアって聞いたことはあるけどどんなお花かな?
まずは花の名前と育て方から覚えなきゃ。。。
mannaさん詳しいからいろいろ教えてくださいね!
子供達と遊びに行きまーす♪
きれいだね~
お久しぶりです♡
ガーデニング素敵だね♪
私は土いじり系はまったくダメだけど、やはり見ていると癒されます。
またお家に遊びに行くの楽しみにしてるね☆
amyさん♪
以前から強いはずの観葉植物をことごとく枯らしてきた私・・・
ちょっと心配ですが何とかお世話がんばります^_^;

いまも大量発生した毛虫を取り除くのに格闘してます(泣)
遊びに来てね♪

プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

