スポンサーサイト
4年ぶり
兜
 
長男のhoが初節句の時にお祝いして以来、お蔵入りになっていた「兜」

今まではスペースの都合上、なかなか大きな飾りものはできなかったので
早速出してみると・・・やっぱり季節の飾りっていいな~と改めて思いました
これからは親子で季節の行事を大事にしていけたらと思います!


そして連休中には私たち夫婦の結婚記念日も迎えました
早いもので結婚15年目です♪
毎年毎年、これからはもっと穏やかな母になろうと決意する私です・・・(汗)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連休に、ちょっとの時間でも会えたので親子で楽しかったです。yuちゃんの食べっぷりが、パワーアップしてたね。1ヶ月しかたってなにのに、なんか久しぶり~って感じだったよ。立派な兜がまた、新居にいいね~
運動会終わるまで、何かと落ち着かないけど、ゆっくりおしゃべりに、新居に行くね~結婚15年目ってすごい。充分穏やかな母だと思うよ~3人の子供も口も、体も成長するから、母親も子供と共に成長しなきゃだね。おいしいもの食べて体力つけて頑張ろうね。
No title
兜ーいいですね!!yuちゃん大丈夫ですか・・・。ho
くん初節句で着てた陣羽織とっててね(^^)
わたくし、長年使ってたラジカセがだめになり、
やっと、ミニコンポ手に入れ、音楽楽しんでます♡
syunくんの兜は、パパのがあるんだって☆
早く会いたいね(^o^)
No title
追伸:ついこの間スイート10だったのにね♡
これからも、力合わせてね☆
yukaさん♪
ホント1カ月しかたってないのに子供たちが成長して見えたよ~(^.^)
うちは運動会は2人とも秋だからよかったよ~
5月って何だか毎年あわただしくて・・・
遊びに来てもらえるのはいつのことかな。。。♡

mannaさん♪
了解です(^.^)
兜はyuもhoも触りまくってました・・・
兜の赤い紐、最初はちがう結び目だったのに、ほどけちゃって蝶結びにしてます(汗)
来年は調べてちゃんと結んであげなきゃね・・・

私も音楽でもゆっくり聞きたいけど、引っ越し以来コンポをしまい込んだまま・・・
いつか聞く時のためにお勧めをおしえてね~♪
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

