スポンサーサイト
春の手作り雑貨フェアー
ご無沙汰しておりました。。。
引っ越しをしてバタバタと過ごすうちにあっという間に3週間経っていました…

気がつけば恒例の「ゆるりイベント」直前
できることならたくさんの作品を作りたかった……無理でした~(涙)

ちょっと前に見つけたとっても発色の良いリネン糸で
少しだけですがお花を編みました♪


2012_0424_リネン新色

他にも何か作ってみたいと思わせてくれる。。。そんな糸です

たくさんのshopさんが集まる楽しいイベントになりそうです!
遊びに行ってみてくださいね♪



✿春の手作り雑貨フェアinあぐりの丘

日時 4月27日(金)~29日(日)  10:00~16:00

場所 長崎市四杖町2671-1
   あぐりの丘 街のエリア

問合 handmade shop ゆるり 090-1874-2226
   クマさん工房     080-6406-9155


<参加shop>

・蔵運工房
・happy-house
・花cafe
・雑貨屋KURA
・ウッディー
・Ripple
・みるきぃとれい
・sugar vine
・BECASSINE

<移動販売車>

・KURU Café            27日・28日・29日(3日間)
・からあげ たかちゃん       27日・28日・29日(3日間)
・タピオカドリンク CASSAVA   28日(土)のみ





   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶり~^-^元気してたの?4月は、何かとバタバタだったよね。作品作りが少しでも出来てるみたいで、安心しました。今日は、幼稚園遠足が中止となり、園行事も、最近お天気に恵まれません@-@近いうちに、会えるのを楽しみにしてるね~
yukaさん♪
相変わらず8時30分就寝してて・・・そのお陰か元気だよー!
作品作りはイベントのため、でもほんのちょっとしか作れなくて・・・
しかも持っていく暇がなくて郵送したのよ。。。
遊びに来てもらうまでに何とか片づけるね♪
お久ぶりですね。
 お家の片づけは順調ですか?
みなさん新生活のリズムには慣れて来たかな?
ちょうどイベントの日にあぐりに行く予定なので、のぞいて見るね。
それでは良いゴールデンウィークを♡
kanaさん♪
2人の家庭訪問があったから表面上は何とか片付いんだけど、
2階や収納の中がめちゃくちゃ・・・・
いつになったら公開できるのでしょうか~^_^;
kanaさんも楽しい連休を!!
No title
春~夏にぴったりのキレイな色だね♪
ハガキもきてたし、イベント行きたいけど どうかな~
新しい生活や家の片づけが早く落ち着いて、
またたくさん作品づくりできるようになるといいね☆
amyさん♪
きれいな色でしょう~一目惚れしちゃったよ♡
私も残念ながらイベントは行けそうになくて・・・
ゴールデンウィークは整理整頓に励むつもりだけど、
ちょこちょこ予定も入ってるからあっという間に過ぎそうです^_^;
お久しぶり♪
新生活、どうしているかしら?と思っていました。
作品づくりができているようで、安心しました。
お子さん達は新しい学校や幼稚園、順調ですか?
うちの子もAさんとなったことに喜びと責任を感じている様子です。
私も(一人で勝手に)バザーに向けて作品作りをスタートしました。
早くママ会やれるように、お互いに頑張りましょう。楽しみにしています。
youkaさん♪
さすが。。。もうバザーの準備をスタートしたんですね!
私たちは新生活に慣れつつありますよー♪
子供達はお友達もできたようで、ホッと一安心。。。
私の方は家の中をなかなか整理できず困ってます・・・^_^;
早く遊びに来てもらえるように頑張ります!
No title
omedetou

おめでとう!!ツイノスミカやっと完成しよかったね☆お家の写真、少しでも見たかったです♡植え込みとか楽しんでる様子、目に浮かびます。子供達も、諫早になじんでいるようで、よかったね(^^)又、ゆっくり遊ぼうね♪



mannaさん♪
ありがとう♡家の様子も少しずつ紹介できたらいいなーと思ってます。。。
なかなか慣れないけど、植栽のお水やりやお世話もがんばってます!
いろいろ教えてね~♪
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

