スポンサーサイト
ゆるり みなと坂店
2012_0308_yururiオープニング
「handmade shop ゆるり」みなと坂店がオープンしました♪
オープニングイベントには他のショップさんも参加して賑やかな店内でした


2012_0308_yururi.jpg
白い壁がいい感じの店内にオーナー手作りの家具や雑貨がたくさん


2012_0308yururi.jpg
アンティークのとっても素敵な家具に私の小物も飾ってもらってました。。。

とても素敵なお店なのでぜひ行ってみてくださいね♪


handmade shop ゆるり
みなと坂店
火・水・木 11:00~19:00 open

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いい感じのお店ね!!すっかり、ごぶさたしました。
さすが、家族が多いと、お祝い事も多くて、主婦の忙しさが、目に浮かびます。新居に移っても、また友達作って、作品も頑張ってね☆私も、趣味の友達積極的に誘ってくれるので、忙しい春です♪♪
mannaさん♪
いよいよ引っ越しも間近になりました。
嬉しくもあり、さみしくもあり。。。です
私も春になって製作意欲がモリモリ湧いてきてるよ~
今は忙しいけど、お互い好きなこと頑張ろうね♡
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

