スポンサーサイト
引越し準備
まだまだ先・・・と思っていたのに
いつの間にか引越し直前になっていました・・・

何から手を付けてよいのやら
久しぶりの引越しに呆然とする私です(涙)

2012_0227_糸
まず一番初めに糸を整理して箱に詰めました
段ボールや袋に入れてバラバラに収納していた糸を整理してみると
出るわ出るわ・・・呆れるほどに出てきました(笑)

もう出番がなくなってしまった糸はお友達や幼稚園バザーに寄付して。。。
それでも愛着のある手放せない糸が段ボール2箱分

糸を整理したら、小さな小物を作りたくてウズウズしてきました
でも日々バタバタしていてなかなかです
春らしいお花を編めるのは引っ越し後・・・かな


本当は家の出来る過程を紹介したかったのに、いつの間にか完成してしまいました・・・(汗)
間取りやインテリアも少しずつ紹介できたら~と思ってますので
気長に待ってて下さいね♪♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毛糸の色も素敵~^-^ 引越しもいよいよだね。前みたいにすぐには遊びにいけないけど、落ち着いたら、編み編み会しましょうね~家も素敵でしたね。ブログ更新も、楽しみにしています。
yukaさん♪
ありがとー♪
みんなでおしゃべりしながら編み物するのは本当に楽しかったな~
新しい家で編み編み会を開催できる日を楽しみにしてます♡
遊びに来てね!
No title
たくさん糸たまったね☆子供三人連れての引っ越し、大変だけど、けがなどしないよう、頑張ってね(^^)yuちゃん,おうちの階段注意してね!!
早く落ち着いて、また遊ぼうね♡
mannaさん♪
ありがとう♪
階段は私も心配してるの~落ちたら大変だもんね。。。
気をつけます!!
落ち着いたら遊びに来てね♡
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

