スポンサーサイト
ケーキ三昧
1月・2月は誕生日続きの月でした。
たくさんのお祝いをありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!


2012_0115_moケーキ
moの誕生日
子供たちが飾り付け・・・クリームが大仏様の頭のようになってます(笑)


2012_0126_hoケーキ
hoの誕生日
市販のロールケーキに生クリームとイチゴを乗せて。。。
子供たちに飾り付けをさせて楽しんで、高い誕生日ケーキを買わずにすむ・・・
という一石二鳥な感じになっております!


チーズケーキ (3)
2月が誕生日の母と私のために妹が焼いてくれたチーズケーキ
とってもおいしかったです♪ありがとう。。。♡


2012_0215_mケーキ
私の誕生日のなぜか一日前に主人が買ってきてくれました
誕生日の日は仕事で遅くなるかも・・・ということみたいです(笑)


その日、幼稚園のママ友宅にて
ケーキとピアノ演奏付きの歌で祝ってもらう感動のサプライズもありました♡
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは幸せですねー♪ありがとう!!

歳ともに色んなところに変化がでて「歳とった~」と思うこともしばしば・・・
でも歳をとりながら成長できることもいっぱいありますよね!
だから最近は歳をとるのも悪くないな。。。と思うようになりました

子供たちの成長と私の健康を願って、また一年頑張ります!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵☆
とっても幸せな誕生日だったんだね~♪
それぞれのケーキの写真から温かさが伝わって
こちらも幸せな気持ちになりました♡ ありがとう!
いくつになっても、人として素敵に成長していきたいね(*^^)v
amyさん♪
こちらこそありがとう♪
子供達はキャラクターのケーキがいいと大騒ぎだったけどね^_^;
今は引っ越し前で落ち着かない日々だけど
穏やかな日々を送るのが私の夢です。。。
おめでとうたくさん
おいしそうなケーキが次々と・・・200gぐらい太ったかも(笑)
おめでとうがたくさんのシーズン到来でしたね♪
自分の年齢を重ねるごとに、子供たちに出来ることが増えてきて
感動するイベントが増えたような気がしますね☆
毎年このシーズンを大切に過ごしてください!
youkaさん♪
そうなんですよ。。。
クリスマスにお正月、そして冬生まれいっぱいで、このシーズンは大変^_^;
何人か夏生まれだったら・・・・と思ったりするよ(笑)
子供たちも大きく成長する時期。この時を大事にしなきゃね♪
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

