スポンサーサイト
仕事始め
年末からずっとお休みしていた作品作り・・・やっと再開しましました~
「TON♡TON」のオーナーからお花ピンが減っているよ!との連絡をもらっていたので
遅くなりましたがやっと納品してきました♪


2012_0128_おはなピン
今頃ですが・・・今年の初仕事です^^;



2012_0128_ふわふわシュシュ
フワフワのシュシュ
友人から4つ注文いただきました!ありがとうございます♡
お友達用とのこと。。。気にいってくれたかな?


久しぶりにゆるりさんにもお花ピン・フワフワのシュシュを納品してきました
今週末、あぐりの丘でハンドメイドイベントがあります♪
いくつかのお店が集まるようですのでお楽しみに!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相変わらず温かくてかわいい作品だね♡
わたしはまだ何も作っておらず・・・
住み始めて1年4カ月しか経っていない家の片付けに毎日必死です(苦笑)
新居に引っ越したら頑張ってね!最初が肝心(^^)/~~
amyさん♪
ありがとう♪
頑張って何とかこれだけ作ったよ~^^;
やっとやる気が出てきたけど、なかなか作る時間がなくて・・・
amyさん宅はそんなに片づけの必要があるのか??だけど、
頑張ってるのね!無理しないようにね♡
No title
素敵な作品できたね☆
yuppyもいるから、作品もなかなかだよね♡
でも、そのyuppyも、さ来月は2歳でしょ♪
早い!!私たち歳とらないよう、頑張ろうねv-206
mannaさん♪
そうそうyuはもうすぐ2歳。。。
3人目は特に成長が早く感じるね~
作品はなかなか進まないけどゆっくりペースで頑張ります!
お互い健康第一でね^^
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

