スポンサーサイト
家のこと
結婚してから引っ越しを何度か経て、今のアパートに来て9年になります
2人から5人家族になって部屋が手狭になったこと、年齢的にそろそろ…
ということもあり、どこかに落ち着こうかということになりました。

というわけで、家を建てています。。。

まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に話が進んで
去年の12月に地鎮祭をしていだたきました

2011_1211_6つ葉

地鎮祭の直前、moがこんなものを見つけてきました♪
クローバー・・・しかも六つ葉!!

縁起がいい~と勝手に思い込んでいる私です

年明けから本格的に工事が始まっていますが
事故なく順調に進みますように。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごーい!六つ葉のクローバーだなんて見たことない!縁起がいいね☆
家を持つというのは人生において大きなことだものね。不安もあるでしょうが
夢膨らみますねぇ!事故がなく、ステキなマイホームが完成しますように!
No title
きっと完成まであっという間だろうね!
きれいなおうちに遊びに行くのを今から楽しみにしています♪
最近お互いお休みしてるけど
ハンドメイドもまたがんばらなきゃね^^
No title
youkaさん♪

すごいでしょう~!!
昔から四つ葉を探すの好きだったけど、娘が上手だったよ(笑)
家のこと…色んなことで何となく落ち着かない気持ちですが、
頑張って進んでいかなきゃですね~♪


amyさん♪

そうなの・・・気が付いたらどんどん工事も進んでて
ホントに自分の家なのーって信じられない感じよ。。。
それと最近、作品をぜんぜん作れてないのよね(泣)
落ち着いたらまた一緒に作ろうね!
No title
おめでとう♡
家族全員の記念の年になるね♪♪
ガーデニングも楽しみでしょう!
6つ葉のクローバーで、きっと無事完成するよね☆☆
mannaさん♪
ありがとう♪
植栽も計画しているし、生垣も目隠しに作った方がよさそうで・・・
今の家ではグリーンを枯らしてばかりだったから
私にお世話できるかな~と心配です^_^;
お花のことや植木のこと色々教えてね♡
No title
yamiさん!ブログ訪問ありがとうございます。
おうち楽しみですね。我が家も2年前に建て替えしたんですけど
思いだします。素敵なおうちが完成しますように!
naoさん♪
コメントありがとうございます!!
家を建てるのは大変ですね~
これからどんな感じに仕上がるのかワクワクドキドキです。。。
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

