スポンサーサイト
kohanaさん
さくらの里のご自宅で不定期にハンドメイドイベントをされているkohanaさん。。。
先日、手しごと市で声をかけてくださったので
お言葉に甘えて私の作品を委託させていただくことになりました♪

今回は明日と明後日の2日間のイベントです!
お知らせがギリギリでごめんなさい!!

今日、納品させていただいたのですが、
お店は日当たりがよく景色も最高でとっても素敵でしたよー。
とってもかわいいピンク色のおうちなのですぐわかると思います♡




kohana さくらの里 2days おうちショップ

11月23日(祝)・24日(木)
10:30~16:00 (最終日は15:00まで)
長崎市さくらの里2丁目6-18
080-2714-7606


*次回のイベントは
12月23日(祝)・24日(土)です。お楽しみに。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
つぎつぎに作品納品して、すごいね☆また、皆さんに喜ばれたらいいね♪
寒くなってきて、ミシンなかなかです(>_<)エプロンと割烹着今年中にがんばるね♪moちゃん、hoちゃん、yuppyゆっくり遊びたいね♡
mannaさん♪
少しゆっくりしようと思ってたのにまた頑張っちゃいました。。。
納品は少しお休みして、自分のものも作りたいなーと思ってます♪
寒くなったらなかなか動きが悪くなるよね!
ボチボチがんばろうね♡
寒くなったよね~
 昨日、今日と天気良くて良かったよね♡
機会があったら“さくらの里”にも行ってみたいなぁ♪
おつかれ様~♡

kanaさん♪
ホントやっと冬らしくなってきたね♡
いよいよ衣替えの続きをしなければ・・・
私も今回は納品のみでイベントには行けなかったので
12月のイベントの時に一緒に行けたらいいね!!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

