レザーリング
遅くなりましたが、ぬくもり展のご報告です。。。
あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様が来てくださったとのこと。
私の小物たちもたくさんの方に手に取っていただけたようで、ありがとうございました!!

2011_1107レザーリング
ビーズのレザーリング

大好きなビーズ作家「fiorita」さんのリングを購入。コレクションが3つになりました。
たくさんの石の組み合わせがとっても素敵!!
とにかく大好きな作品ばかりなので選ぶのが大変なんです~(泣)
ピアス・ネックレスも少しずつ集めていますよ♪
ゆるりさんのshopやイベントでぜひチェックしてみてくださいね。



今週末と来週にあるイベントのご案内です♪

*第3回「NAGASAKI 手しごと市」
2011_1107_手しごと市

11月13日(日)10:00~16:00
長崎水辺の森公園 大地の広場
問合せ:coto coto 090-6290-4356


私も妹やお友達と参加します。。。
作品はいつも委託させていただくので、イベントに参加するのは初めてです。。。
お店に立つのを今から楽しみにしています♪

委託させていだだいている「TON♡TON」も出店しますよ!


*第2回 NAGASAKI 手作りフェア in 時津カナリーホール

11月16日(水)10:00~20:00
11月17日(木)10:00~16:00
時津カナリーホール リハーサル室・練習室1~4
問合せ:HanaHanaマルシェ 080-6404-9155(小濱さん)


<参加Shop>

CLEAR HEART
Guli*guli
雑貨屋 KURA
雑貨びより
Hua
雑貨 らいふ
雑貨SHOPちいくま
conpeito
Handmade shop ゆるり
happy-house
ボタンの木
Matricaria
ワイワイシュガー
その他。。。

たくさんのshopさんが集まるようですのでお楽しみに。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
忙しそうだね。私も今週日曜日にフリマするから、準備でバタバタ。
カナリーのイベントの作品も作らなきゃ~
忙しいけど、近い内に会いたいね~
No title
こないだ、あぐりの丘にでのぐさんと行ってきたよ~。
いろいろかわいかった~。うちのあんちことれんちこがバッグのモチーフのネックレスをおねだりしたので、今度相談にのってあげてください(笑)。

13日の水辺の森、お天気だったらいいねー。遊びに行こうかなとおもってるよ~。
No title
11月は幼稚園バザーもあってホントにめまぐるしいよ^_^;
カナリーのイベント参加するんだね~
お互いに忙しいけど作品作り頑張ろう!
日曜は張れるといいね♪
なおちこさん♪
あぐり子供たち連れて行ってくれたの―?
雨の中大変だったでしょう~
ミニバッグ、あんれんちゃんに気に入ってもらえて嬉しいわー♡
いつでも作るよ!日曜日も楽しみにしてるね♪
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

