TONTONへ行ってきました♪
お店の様子をやっと撮影してきました。。。

2011_0827_tonton5.jpg

2011_0827_tonton2.jpg


2011_0816_フラワーカボション
フラワーカボションのヘアピン

最近あちこちで見かけるようになったカボション。
とってもかわいいですよねー♪
私自身はお花のピンは似合わないのでほとんど付けません(泣)
もっぱら子供たちやお友達へ、そしてお店の方にも置かせてもらってます♪

2011_0818_102ピアス
ビーズやレース、フラワーカボションを使ったピアス
私の妹の作です♪こちらもお店の方に委託させていただいています。
よろしくお願いします♡

秋にある「ゆるり」さんのイベントに向けて新作を準備中です。
またご紹介しますねー♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいね♪♪わくわくしそうなトントン秋に向けてますますハンドメイドも、
増えるよね!!姉妹でがんばってね☆
mannaさん♪
ありがとう♡
姉妹で一緒に手作りするなんて思いもしなかったから
いますっごく楽しいよ♪
handmadeの楽しさを伝えてくれた母や祖母に感謝です!!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

