スポンサーサイト
TONTON オープン
ハンドメイドの自宅ショップ 『TONTON』 がオープンします!!

2011_0819_tonton.jpg

8月20日(土)10:00~
open:水・土・日
長崎市新戸町4-4-12 ウェリスパーク南長崎内
095-879-4251(中川さん)

私も友人の紹介で作品を委託させていただけることになりました♪♪
お店への納品に合わせて今までにない新しい作品も作ってみました。。。

2011_0816_ストラップ
ストラップ

2011_0816_革ひもネックレス
革ひものネックレス


以前から気に入って編んでいた「ミニミニバッグのモチーフ」
「革タグ」「レース」そして「アンティーク風のチャーム」
お気に入りを一つ一つ組み合わせてストラップやネックレスにしてみました。
みなさまに手に取っていただけると嬉しいです♡

色々な作家さんの作品がぞくぞくと納品されているようですので
ぜひ足を運んでみてくださいね!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いい感じ♪
久々のコメです。
なんかいい感じにできあがったね~~。
革にスタンプ押しているのがステキ☆
ショップに来て下さった方にも気に入ってもらえるといいねi-236
本日オープンだね!
TONTON私もいつか行ってみたいので誰か連れてって~v-231
ya-miちゃんも、aimiuちゃんも頑張って作品を作っているのを見て
なんだかドキドキしている私です。
可愛い♡
 久しぶり♪夏休みいかがお過ごしかな~と思っていたら、
素敵な作品が出来てるね。
可愛い♡♡~ストラップかな?
luckyなことに近所だから、今度行きたいなぁ(*^_^*)
No title
三人の子育てで忙しいのに、素敵な作品できたね♪♪
ハンドメイドますます頑張ってね☆
No title
cloverさん♪

久しぶりです!ありがとう♡
革タグは以前からずっと興味あって。。。
お友達からも気にいってもらえたようで嬉しい限りです♪


youkaさん♪

aimiuさんの作品、とってもかわいいのがたくさん揃ってたよ♡
私も髪ゴムを買ってすっかりお気に入りです。
今度一緒に行きましょう~!


kanaさん♪

夏休みもなんだかんだ忙しくしてます!
三人連れてうろうろするのもそろそろ疲れが出てきたよ・・・
kanaさんはどうですかー?
今度トントン行きましょう!


mannaさん♪
ありがとう♪
夏休みでなかなか思うように作れなかったけど
オープンまでに何とか作りたかったものを作れました^^;
9月10月にはまたイベントもあるのでそれに向けて再始動しなければ♪
No title
思いがけず、当日はお店で会えてよかった~お揃いのゴム可愛かったよね。お店の方もいい方ばかりで、楽しかったね。また、時々遊びに行きましょう。作品もいい感じに並んでいて、いい感じだったよ。近くだから、母も連れていけそうだよ~
また一緒に作品作りしようね~夏休みも、後少し夏バテしないように、頑張りましょうね。
yukaさん♪
ホント!朝一であったね♪お店とってもかわいくできてて
自宅であんな風にできたら楽しいだろうな―と憧れちゃうよ♡
お店のオーナーがとにかく気さくな方だからすぐに友達になれる感じだよ。
また一緒に行こうね!
ya-mi様
コメント出遅れました~
ストラップやネックレスかわいく仕上がったねー☆
今度お店に行くのが本当に楽しみ♪♪
これからも頑張って作品づくりやっていきましょう^^
amyさん♪
ありがとう!私自身ストラップを使わないので
どうかな―と思ってたら、お友達からも好評でした♡
一緒にお店行きましょう!楽しみにしてます^^
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

