スポンサーサイト
念願の♪
数年前に友人の紹介でお店に委託させていただくようになったときに
なんとも単純な理由で*ya-mi*という名前に。。。
ブログを始めるとき「作品を作りだす空間」という意味を込めて
*atelier ya-mi*としました。
今では響きがとても気に入って委託先でも使っています。

そして先日、何気なく東京アンティークのショップを見ていたら・・・
なんとオーダースタンプがセール中ではありませんか!!
思い切ってオーダーしてしまいました。
2011_0816_ya-miスタンプ
さっそくプライスタグに♪
「いつか自分だけのタグを作りたい!!」
というささやかな夢がかなってテンションアップの私です。。。

何種類もの模様や字体が選べるので、子供のネームスタンプにもよさそうです♡
(残念ながら現在この商品のセールは終了してました・・・)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵ね☆字体もいいし、色もいいよ♡♡ハンドメイドの作品も晴れるね♪♪週末から少し涼しくなりそうだから、作品作り頑張ってね(^^)
No title
かわいい~
私も作りたいな~
No title
mannaさん♪

ありがとう♡新しい自宅ショップのプライスタグもなかなか好評でしたー♪
一つ嬉しいことがあるだけで元気になれる単純な私です。。。
涼しくなるとうれしいなー

○○さん♪

東京アンティークは本当におすすめです!!
ほかのスタンプもかわいくて我慢するのが大変です♪


プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

