大好きなお店
大好きなお店 hers のイベントに行ってきました!!
「夏庭 夏服展」NBCハウジングにて、5日までです。
とっても素敵なものばかりでした。。。
handmadeのイベントは、作品作りのとってもいい刺激になります♪


2011_0604_hers髪ゴム
編み小物はあまり買うことがないのですが・・・
とっても素敵なこの髪ゴム・・・私には作れません。
写真は色がちょっと違いますが、とってもきれいなターコイズ色。
私もいつかこんな繊細な作品を作れるように頑張ります!!!


イベントの後、東山手に移転オープンした hua へ
こちらも大好きなお店。
買いたくなるのを我慢するのが毎回大変。


2010_0909_hua.jpg
以前huaで見つけたお気に入り

モチーフやレースがたくさん揃っていてついつい手が伸びてしまいます・・・
いつか出番がくるのをじーっと待っています♡

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なグッズがいっぱいなんだろうね☆どれもこれも欲しくてかわいくて、ドキドキするのがわかります!!また、作品作りに活かして、見せてね♪
mannaさん♪
イベントに行って以来、あんなのもこんなのも作りたい!!
ってアイディアが頭の中をぐるぐる。。。
こんな時間も楽しいものですね♡
また作品できたら紹介しまーす!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

