スポンサーサイト
アシンメトリーピアス
2011_0304_ピアス

今年の誕生日に妹がプレゼントしてくれた手作りのピアスです。
以前、アシンメトリーのピアスが好き!って話していたのを覚えていてくれて♪
左右で違うデザインのものってなかなかないですよね。

存在感は十分あるのに天然石(誕生石)とパールを使っているので
涼しげでいい感じです。
しかも鳥やお花のモチーフは妹がデザインして、
シルバーの板を専用の糸ノコでカットして作ったものだそう。すごい!
そしてポストはもちろん、Tピンなどの部品もすべてシルバーというこだわり!!
世界に一つというのもとっても嬉しいですね♪

yuに引っ張られることしばしばですが、時々は楽しみたいと思います♡
そして余裕ができたら私もピアス作りを・・・またやってみたいな~






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すてきぃ!
妹さんも器用なのねぇ。センスもデザインもバランスも全てが素敵!
ya-miさんに似合いそうよv-254
No title
ありがとう♪ちょっと人と違った感じが好きなんですよねー^^;
最近何か作ってますか?
私は創作意欲が旺盛で作りたいもの山盛りです!!
幼稚園バザー、頑張りましょうねー♪
No title
アシンメトリーもいいね!!材質にもこだわって作ってくれるんだね☆色合いも素敵だから、yuちゃんに注意してつけてね♪いつか、moちゃんや、yuちゃんに貸したりする日も来るのかな?
mannaさん♪
そうなんです。。。最近ピアスとネックレスはyuがすぐに引っ張る^^;
でもシンプルな服が多いから、何もしないとさびしくて・・・
moはやっぱり女の子だからアクセサリーやお化粧したがりますよ♡
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

