スポンサーサイト
イベントのご報告
すっかり遅くなってしまいましたが・・・イベントのご報告です!
期間中は寒い日もあって心配していましたが、
たくさんのお客様が来てくださったようです♪♪
店内はとても広々としてとっても素敵でした!

2011_0423_ゆるりあぐりの丘

私の作った小物たちもたくさんのお客様に購入していただきました。
私とは一面識もない方が私のピンや髪ゴムを手にとって下さる・・・
当たり前のことですが、本当にありがたく感謝しています!!

22011_0423_ゆるりあぐりの丘

そしてさらに嬉しいお知らせです。
イベントから引き続き、handmade shop ゆるり「あぐりの丘店」として
同じ場所で週末や祝日に営業することになったそうです。
火曜・水曜は八景町の方のお店も開けていらっしゃるそうですよ。

ホームページが現在休止中で、出張イベントなどで閉店していることがありますので
お店に行ってみようと思われる方はお電話で確認してくださいね!
(岩永さん 090-1874-2226)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベントの日は、ほんと寒かったけど、たくさんの人が来てくれたんですね☆三人の子育てしながら、手作りの物たくさん出品できて素晴らしい♪♪健康を大切に、これからも作品期待してるよv-22ゆるりさんに今度行くね(^o^)
No title
お店の雰囲気もかわいかったね~maが買いたくなるのもわかるよーな^-^
maが、学校から帰ってくるなり、moちゃんママが作ったフェルトのゴムをしたお姉ちゃんが、学校にいたよと、うれしそうに話してくれたよ。体調は大丈夫?無理せずに頑張ってね。新作など楽しみにしてるね~またちょこちょこあぐりや、お店にも行ってみようね~
No title
マンナさん♪

ありがとう!体調不良であまり作品作りが進まなかったけど、
やっと元気になったから、外に出て気分転換をして来ます。
今日は天気がよくていい気持ちー♡
健康第一で頑張ります!!


yukaさん♪

あぐりの丘店もお天気の日はたくさんの方が来てくれるみたいだよ。
体調の方はやっとよくなりましたーご心配かけました。^^
新作を考えてるんだけど、またアドバイスお願いしますね♪
久しぶりに髪を切りに行ってすっきりしてきたとこです!



プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

