スポンサーサイト
イベント直前
handmade shop ゆるり Spring Fair in 2011

日 時:2011年4月21日(木)~24日(日) 10:00~17:00
場 所:あぐりの丘 街のエリア 長崎市四杖町2671-1
問合せ:handmadeshop ゆるり 090-1874-2226


yururi2011春


いよいよ今週の木曜日からイベントが始まります。
我が家は先週から子どもたちが次々と高熱を出して病院通い・・・
高熱の風邪が流行ってるみたいですので皆さんもお大事に。。。

ゆるりさんに納品した作品の一部を紹介します!
今回は久しぶりにお花の髪ゴムをたくさん用意してみました♪

2011_0414_お花のゴム
2つ結びにも使えるように「お花ゴムの2本セット」
ママも共用で使えそうなナチュラル系のゴムもいくつか。。。


2011_0414_お花のピン
新色の春色のピン♪
入園・入学したお子様にどうでしょうか。


2011_0416_フェルトのゴム
発色の良い羊毛フェルトを使って、
まとめ髪にピッタリの髪ゴムを作ってみました♪


あぐりの丘では週末に色々なイベントがあっていて、
動物ともふれあえるので子どもたちはとっても喜びます。
子どもたちの体調が戻り、お天気が良いといいなー♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

春色だね♪
 ho君も回復したかな?看病の合間に凄いね。
春色のピンやフェルト素敵♪イベント行く予定です。
kanaさん♪
子どもたちが病気になる前から準備をしてたから(^^)
もう少し作ろうと思ってたけどそれは無理でした・・・
hoはまだ熱が下がりません・・・早く回復してほしいなー
No title
素敵な色ねv-237わたしも、髪長ければ欲しいのに残念。。。風邪が一巡したみたいで大変だったね。子供達が、元気になったら又作りためてねv-22
楽しみ♪
子供同士はすぐうつってしまうからママは本当に大変だよね・・・
早くみんないつもの元気を取り戻せますように☆

ゆるりさんのイベント、私も行くつもりです♡
No title
りぼんさん♪

ホントに最近みんな次々に病気がうつるから大変・・・
3人になったら病院通いが大変だ―とつくづく思う今日この頃^_^;
イベントの作品作りがひと段落したから、次は子どもたちに何か作る予定です♪

amyさん♪

今日イベントへ行った友人の話では、お客さんが次々と来てたそうで
賑わっていたみたいです♡
私も週末に行きます。会えたらいいね♪
No title
またまた素敵な作品ができたね~ピンや花ゴムやフェルトゴム欲しいから、私も行く予定だけど、天気がね^-^maが学校に行き始めたのに黒ゴムで結んでたら、今日の朝家を出して気づいて、泣き出しちゃったから、髪飾りなど女の子は大変だよね。髪薄いのに~元気印のho君大丈夫?ryuも元気がないから、早く元気になって遊んでね~
yukaさん♪
子どもたちは熱が上がったり下がったりで長引いてます(TT)
早くすっきりと治ってほしいな。。。
今回のイベントはあまり天気がよくなくて残念だったけど、
何と顔を出せてよかったよ!
欲しいものがいっぱいで困ってしまいました♡
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

