スポンサーサイト
春のイベント
長崎では桜も散りはじめ、春らしい気持のいい季節になりました。
引き続き花粉(たぶんヒノキ)と闘っていますが、
スギより症状が軽いので何とか過ごしています。


1ヶ月前の大震災の後、ブログをお休みしていました。
信じられないような地震や津波でたくさんの方が犠牲になり、
今でも避難生活を続けられている方、救助や支援活動をされている方々、
被害にあわれた方々のお気持ちを思うと言葉が見つかりません。

何かお手伝いできることはないか…と思っていたときに
いつもお世話になっている「ゆるり」のオーナー・岩永さんからお電話を頂きました。
ゆるり恒例の春のイベントを悩んだ末に開催しますとのお知らせ。
イベントの売り上げの一部を義援金に充てるとのことでした。
私の売り上げなど微々たるもの
ですが、少しでもお役にたてるよう少しずつ作品作りに励んでいます!



handmade shop ゆるり Spring Fair in 2011

日 時:2011年4月21日(木)~24日(日) 10:00~17:00
場 所:あぐりの丘 街のエリア 長崎市四杖町2671-1
問合せ:handmadeshop ゆるり 090-1874-2226


yururi2011春


一日も早く安心して暮らせる日が来ますように。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に大変な災害だったね。遠くから、負けないで!って祈るばかりです。
ゆるりさんのイベント、被災者の方に少しでもあたたかいもの届きますように☆
りぼんさん♪
テレビで見ていても本当にあったことなの???と信じられない気持ちです。
小さなことからコツコツと・・・
私にできる小さな手作りが何かの助けになると嬉しいです!
こんにちは☆
今回の震災では誰もが心を痛めたと思うし、何も出来ない無力さを痛感した方も多かったと思います。
でも無事でいられる私たちが元気に過ごし、活発な経済活動を行っていくことの方が復興につながると聞き、その通りだなと思いました。
私も小さなこと・・募金くらいしか出来ませんがコツコツやっていこうと思います。

少し しんみりなってしまいましたが・・
ゆるりさんのイベント、私も行きたいです♡
行けそうだったら連絡するね~!作品作りがんばってね♪♪
amyさん♪
そうだね!私たちまで元気をなくしてしんみりしていても
何も解決しないもんね。
私も第一歩としてイベントへの作品作り頑張るね♪
連絡待ってます。
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

