スポンサーサイト
初節句
先日yuの初節句のお祝いをしました。
家族が増えてから飾るスペースを確保できず
しまいっぱなしのお雛様を数年ぶりに出してみました。
やっぱり季節の飾りものはいいですね♪

ま2011_0227_お雛さ
いたずらしてお飾りのひもを引っ張るyu

2011_0227_初節句
狭い我が家に久しぶりに大人数集まってワイワイガヤガヤ楽しかったです♪

子どもたちが元気にすくすく成長しますように。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初節句おめでとう
おひなさま、素敵よね~。
yuちゃんもだけどmoちゃんやhoくんも嬉しかったのでは?
ご馳走が、私のお腹を鳴らします。
皿うどん、また作ろうかなぁ(ランチ会の話)。
No title
皿うどん、美味しそう(じゅる~)
moちゃんとyuちゃんのおひな様、立派ですね~。
やっぱり女の子がいるって、いいわ。。。
りぼんさん♪
3人目は何かと省略が多いけど・・・
今回はみんなに集まってもらってよかった~♡
あとは来月、一歳になります!
子どもの成長ってホントに早くて驚かされます♪
No title
youkaさん♪

私が気に入って選んだお雛様です。着物の感じが好きで♡
moもhoもお雛様の飾りや片付けを手伝いたくてウズウズ・・・
あまり素手で触ってほしくなくて大変でした~(^_^;)
皿うどんはやっぱり美味しいー!!

たえかるさん♪

皿うどんはさすがにオーストラリアにはないよね?!
たまに食べるとおいしいーんだよね♡
ホントはyuにもお雛様を買ってあげないといけないみたいなんだけど、
(その子のお守りとして一人一つらしい・・・)
うちは一家にひとつです。。。
No title
初節句おめでとう!
yuちゃん、もう1歳なのね・・・
同級生のウチの子は明日、宮参りなんですけど。。。
すごい差だね。

久しぶりにパソコン開いて、miちゃんのブログまとめ読みさせて頂きました。
3人の母でも、オシャレに楽しく過ごしてるmiちゃんを目標に私も頑張ります!!
denoguさん
お久しぶりです♡忙しいのにコメントありがとう。
私もなかなかブログをチェックする時間がなくて
お返事遅くなっちゃいました。
べビーちゃんすくすく成長してるかな♪
ホント同級生でこんなに違うの?ってくらい違うね~
うちのyuは大きいしね。お互い頑張りましょう!!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

