スポンサーサイト
かぎ針ケース
母の誕生日プレゼントに私も手作りをプラスしようと
かぎ針ケースを作りました。
前回の反省を生かして、接着芯やキルト芯を使ってしっかりした作りに。
納得の出来上がりでちょっといい気分♪
喜んでくれるといいなー♡

2011_0221_かぎ針ケース


2011_0222_かぎ針ケース新旧
中はこんな感じ。
紫のドット柄は2,3年前に自分用に初めて作ったもの。
接着芯を使わなかったのと、使い込んでいるのでだいぶクタっとしてますが、
お気に入りの相棒です♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりかわいい☆
yamiさんが作るものは何でもカワイイですね!
やっぱりセンスがいいもんなぁ。

そういえば、1月末でこのブログは一周年記念を迎えていたんだけど
気付いてた??
amyさん♪
ありがとー(^^)
センスと腕を磨くように頑張ります!!
ブログはyuが生まれるちょっと前に始めたなーとは思ってたんだけ
一周年とは早いねーー忘れてました。。。
日記や家計簿を付けられない私にしては頑張ってる方かな^_^;
これからもボチボチやってみまーす♪
No title
かわいい~お母様も喜んだでしょうね。私のも大活躍だよ。ありがとうね~布選びから、センスいいから、毎回出来上がりが楽しみだね、なんでも出来て、本当にあこがれのお母さんだよ~私も、時間見つけて、洋裁頑張ります。完成すると気分よくて、喜んでもらったら、また作ろうという気になるよね~子供が小さい時は、できるだけ、手作りしたいので、いろいろ教えて下さい~^-^
No title
ステキな作品だね~
私のかぎ針は冬眠してるよ(笑)

今日、ya-miさん見かけたよ♪
車の中から手を振ったけど気づいてなかった。
yuちゃん、抱っこして傘さして大変そうにしてたね。
No title
yukaさん♪

母は喜んでくれて使ってるみたい♪
色んな布を組み合わせてみたいけど
結局、柄物と麻布の組み合わせしか思いつかないよ。。。
柄あわせはyukaちゃんが上手だよね♪
次はポーチに挑戦してみるね!


えりさん♪

ごめん~(TT)全く気がつかなかったわ。。。
道を渡ろうとしてたとこだったと思うよ。
久々に顔見たかったのに残念・・・
かぎ針最近してないの?
私も編み物はスランプ気味だよー


きれいね!!
みんなで集まってお祝いしてもらって、yuちゃん幸せねv-22moちゃん、hoくん三人共、健康で何よりです。yuちゃんだんだんmo
ちゃんに似てきたみたい。又、今度遊ぼうね~~♪♪v-22
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

