スポンサーサイト
♪ Happy Birthday ♪
長女moの7歳の誕生日。
どんどん成長していく姿を大きな気持ちで見守ろうと思いつつ、
一番初めに生まれたmoを特に心配しすぎてしまう私です。
今年も一年病気やケガをせずのびのびと過ごせますように。。。

2011_0116_誕生日ケーキ
朝起きるとまたまた雪景色。
ケーキを近くのお店に注文しておいてよかった。。。


2011_0116_ティペット
バンビ柄のファーティペット。

ハンドメイド作家でお友達のSちゃんにオーダーして作ってもらいました。
moも「かわいい~♡」と大喜び♪ 仲良しの姪っ子maちゃんにもお揃いで。

裏地はリバティー。moには気分によってリボンを交換できるように作ってくれました。
これが手作りなんて・・・本当に感動です!!
Sちゃん忙しい中ありがとう。。。

Sちゃんオークション出品中です♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
moちゃんお誕生おめでとう。素敵な誕生日になったかな。ケーキも可愛いね~うちのmaは、いつになったらケーキを食べてくれるのかな^-^
一番上は何かと心配だよね~maも4月からは小学生!悩みも増えるのかな~子供の方が、案外しっかりしてるから、見守りましょうね。ティペットかわいい~暖かそうだよね~今度見せてね。                                    
yukaさん♪
ありがとう♡
私の場合は小学校に行き始めたら何だか心配が増えたよ。。。
mちゃんはものすごくしっかりしてるから大丈夫よ!!
ティペットとってもかわいいよ~今度見せるね♪
No title
誕生日おめでとう!!いよいよ7歳だね♡これから、どんどんお姉ちゃんになるから、楽しみよね(^o^)私もyamiさんももうすぐ誕生日、家族皆健康で明るい歳月になりますように♪♪ティペット素敵ねーーmoちゃん似合いそう!!ところで、韓国語習うことにしました。暗記不得手だから、ゆっくり楽しむつもり!(^^)!子育ても、大変だけど楽しもうね♪
りぼんさん♪
ありがとう!私たちも来月BDだねー一年経つのが早い早い・・・
ティペットいいでしょう♡今度見せるね!
韓国語習うことにしたの~~すごい(^^)/
時々韓国ドラマを字幕で見てたら、何だかフレーズを覚えてきたよ!
私も時間が出来たら何か習いたいなー。頑張ってね♪♪
おめでとう!
今日は息子4歳のバースディ。1日違い!
moちゃんもhoくんも1月生まれなんだぁ!!
ケーキ、リアルで可愛い♪食べるの勿体ないね。
ファーティペットっていうんだぁ、すごくいいわぁ。温かそう。
7歳。ママとしても7歳おめでとう。
おめでとう♪
誕生日おめでとう♪
ケーキ食べるのもったいないね~♡
ファーティペット可愛いね、moちゃん絶対似合うね♡♡♡
No title
youkaさん♪

息子君4歳のお誕生日おめでとう☆うちは16日と26日です♡
ケーキはここ何年これがお気に入り・・・女の子だよねー。
切る時に気を使うよ。。。^_^;
母としても7歳なんだよね~まだまだ未熟者です・・・
ティペットという名前・・・私も今回知りました。。。

kanaさん♪

ありがとう☆
ティペット、私も大人用で欲しかったんだけど、
かわいらしすぎて似合わないのであきらめました(TT)
息子君たちも続々とお誕生日ラッシュみたいだね。
おめでとう!!!
おめでとう~
ケーキ芸術的!やっぱり日本のケーキが味も見た目も一番だわ!子どもの成長って早いね。。。あっと言う間に巣立って行きそう><でも、いつになっても母は心配が絶えないんでしょうね。。。子ども達が元気でいてくれるだけでありがたいと感謝感謝です。
出遅れました~
やっとチェックしました♪
moちゃんお誕生日おめでとう!!
マリーちゃんのケーキかわいいね❤でもほんと切りにくそう・・・

ティペットもおしゃれだね☆
バンビ柄って流行ってるのかな。この前友達がそういう柄のコートを着てたよ。

歳をとると涙もろくなるというけど、最近よくそれを感じます。。
youkaさんの素敵なコメント
「ママとしても7歳おめでとう。」 を読んでジーンときてしまいました。
ya-miさんも色んな事を経験して乗り越えながら
7年間がんばってきたんだよね。
本当におめでとう!!これからもがんばっていこうね☆
No title
誕生日おめでとう!!なかなか会えないけど、元気かな?私は元気です。素敵なクリスマス、お正月ですばらしー!!
もう少ししたら、我が家も落ち着きそうなので、出産前にランチでも!!
でのぐさんのお見舞いにも行きたいね。
No title
たえかるさん♪

moが毎年何の絵をケーキにしてもらうかでひと騒動☆
あまりにきれいだから転写してるのかなと思ったら・・・
なんとオーナーの手書きなんだって(*_*)うますぎるよ。。。
ホントに子どもや家族が健康でいてくれさえすればありがたいよね。
そう言いながら色んなことが心配になっちゃうのが母かな。。。


amyさん♪

ティペットのほかにネックウォーマーもあってそれがまたかわいくて
欲しいなーと思ったりしてるよ。
歳とって涙もろくなるなんて・・・まだ若いのに(^^;)
ホントに母としても7歳って思えばまだまだ未熟で当然・・・
分からないこといっぱいでも一つ一つ失敗しながら経験していけばいいんだー
って思わせてくれました。
皆さんからのあたたかいコメントがありがたいです!!
お互い頑張ろう!


なおちこさん♪

ありがとう!
いつもニックネームがないけど・・・なおちこさんですね?!
元気とのことでよかったーー♡
我が家は新年早々、子どもたちの病気などでずーっと家にこもってます(TT)
やっと調子が良くなったと思ったらmoがインフルエンザに!
でのぐさんのお見舞い早く行きたいね。
落ち着いたら一緒に行こう!!ランチもね♪
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

