スポンサーサイト
クリスマスイベント vol.2
家族でささやかなクリスマスパーティをしました。
2010_1224_クリスマスディナー
パスタにチキン、頂き物のローストビーフ
自分用にノンアルコールのスパークリングワインも準備♪
あぐりで作ったミニリースとキャンドルでそれらしくしてみました。。。


2010_1226_もちつき1
毎年恒例のおもちつき
親戚のおばさんたちに混じって子どもたちもお手伝い

2010_1226_もちつき2
レトロな木箱に何箱分も丸めました。
つきたてのおもちはホントに美味しい!!お雑煮が楽しみです♪


さてさて、もう今年もあと2日だというのに大掃除も進まず焦り気味(涙)
今年は本当にあわただしい一年でしたが何とか無事に過ごすことができました♪
お世話になった皆様、ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします!!

今年最後の大仕事・・・おせちの準備をしなくては。
よいお年を迎えられますように。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほーんとお疲れ様&お世話になりました!
素敵なクリスマスで、本来そうあるべきだよなーと反省しています。
大掃除、最低限だけやりました。おせち、作ったことがありません・・・
ya-miさんは赤ちゃんも居るのに偉いわぁ!
またきっと楽しい一年がやってくると思いますのでよろしくお願いしますね♪
youkaさん♪
こちらこそ色々ありがとうございました♡ホントに楽しい一年でしたね!
主人が今日まで仕事なので大掃除はなかなかです(言い訳け?!)
我が家はお正月の朝~昼過ぎまで家族で過ごしてから実家に出かけるので
しょうがなく(?)食べるのに困らない程度のおせちを作ってます。
来年もどうぞよろしく!よいお年を♪♪
びっくり☆
年末で 買い物やら大掃除やらおせちやら、とっても忙しそうにしているのに
ブログの更新までしてて驚きました~!!
さすがですv-238
素敵なクリスマスを過ごせたみたいだねe-234
今年は本当にお世話になりましたi-228
来年もどうぞよろしくお願いしますv-22
クリスマスも、素敵に過ごせたみたいで、よかったね~ 
今年も、お世話になりました 
moちゃん、小学生になっても、うちのmaと仲良く遊んでくれて、久しぶりにあったのに、楽しかったみたいです。

先日は、発表会もありがとうね~ 
来年も、よろしくでーす 
No title
amyさん♪

クリスマスのイベントは年内に更新しないと・・・と思ってね(笑)
今朝起きたら一面の雪景色。。。昨日夕方寒かったけど買い出し行ってて良かったーー。
よい年が迎えられるように今日は出来る範囲で頑張ります!
よいお年を♡

yukaさん♪

先日はお世話になりました!moもすごく楽しかったからまた遊びたいって♡
今日はいっぱい雪が積もっててビックリだったーー
家にこもって最後の大掃除と明日の準備をしなくちゃね。。。
今年もホントにお世話になりました。来年もよい年になりますように!!
大晦日ですね~
お餅、美味しそう。。。今年はうちはお節なしです(T-T)とりあえず、お雑煮とお煮しめだけは作ろうと準備していますが。。。

パースのお正月はビーチサイドでBBQが定番みたいですが、やっぱり私は日本人。。。お正月はこたつでみかん食べながら紅白見て、お節作らないと迎えられないわ~(T-T)

たえかるさん♪
新年からBBQなんて何だか変な感じだね(笑)
今日は朝から雪が積もってどうなる事やらと思ってたけど、
ある程度の買い物はしてたから、逆にのんびりした大晦日を過ごしてるよ。
子どもたちは朝からずっと外で遊んでます!!子どもは元気だね。
よい新年を迎えられますように。。。♡
良いお年を♪
 素敵なクリスマス♪つきたてのお餅はおいしそ~♡
銀世界でびっくりな大晦日ですね♪雪の中歩いて買い物行ってきたよ。
風邪ひかずに良い年をお迎えください、来年もよろしくね。
kanaさん♪
あけましておめでとうございます!
ビックリな大みそかの朝だったねーー
うちは主人がお刺身を買いに行ってくれてどうにか元旦を迎えることが出来ました。実家に行くのも様子見でのんびりしてます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね♡
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

