スポンサーサイト
クリスマスイベント vol.1
2010_1219_園クリスマス
hoのクリスマス会。サンタ役…年少さんはまだまだかわいいです♪

2010_1222_クリスマスのお菓子
クリスマスのお菓子を頂きました。satokoさん・yukariさんありがとう♡
私もこんなお菓子が焼けたらな~

2010_1221_クリスマスパーティ
お友達のmiyukiちゃん宅のクリスマス会。
お部屋の飾りつけがとっても素敵で、子供達からうちでもやってーと(笑)
楽しかったです。お世話になりました♪♪

12月はイベントややらなければいけないことが多くて忙しいですね。
更新もなかなかですが、クリスマスイベントvol.2も近々更新予定です♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
クリスマス会、かわいいですね~。年少さんの可愛さはことさらですよね:)年末はいろんなイベントが目白押しで、ほんと忙しそうですね。でも、その気ぜわしさが年末年始の気分を盛り上げているんだと思います!私は大掃除もおせちもなしの大晦日で、なんだか気が抜けて明日がお正月とは思えません。。。
たえかるさん♪
ホントに忙しい年末でした。。。
大掃除はほとんど省いてしまいました(泣)
ちょっと前にメールもらってたんだよね?携帯の方のドメイン設定を変えてなくて受け取れませんでした・・・ごめんね(TT)
来年帰ってくるのを楽しみにしてるね!hoはTくんのことよく話してるよ♪
そうそう
ここに書くのもなんですが、、、ya-miちゃんの住所、聞いておくの忘れてて><住所わかる人には年賀状書いたのですが、ごめんね~よかったら、今度住所教えてください!!!それでは、来年もよろしくお願いします♪
たえかるさん♪
おめでとうございます!!
私も住所聞きそびれました。。。
今度お知らせしますね!
年賀状、おうちのポストに入れに行こうかしら~(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

