スポンサーサイト
ピアスホルダー
来月、ワイヤークラフト2回目のlessonに行くことになり、
lesson仲間のkanaさん宅に誘っていただきみんなで復習会。
「もう一度同じ作品を作ってみるといいですよー」と先生からお話があったのに
一度作ったものをまた作るのは何だか気が進まず・・・
適当にワイヤーをくるくる丸めたり伸ばしたり――
色々やってるうちにピーーン!!!とひらめいて

こんなものを作ってみました。

2010_1126_ワイヤーピアスホルダー

お友達のアクリル絵の具をお借りして、ブロンズっぽいゴールドに。
色塗りが苦手でちょっと塗りムラが多いですが・・・きれいな色です。

フックタイプでボリューム感のあるピアスが大好きな私。。。
次はもっとたくさんピアスがかけられるものを製作したい!と夢が膨らみました♪



あさって日曜はいよいよ「おさんぽびより」のイベントです♪
お天気だといいなー。。。
2010_1123_osannpobiyori.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いい感じ♡
素敵に仕上がってるよぅi-175 短時間で素敵な作品になるのはさすがです。
塗りむらも気にならず、きれいな色よぅ!
次は立体がんばろうねe-266
No title
かわいい ^-^ とても短時間で、ひらめいたとは思えないくらいの出来上がりだね。私は、出遅れてたから、短時間で、出来るか心配だったけど、先生方の指導がよかったから、かわいく出来て満足だったよ。珍しく、主人が誉めてくれたよ。とっても楽しかったよね。また、これなら自己流に出来るから、みんなでクネクネしようね。
No title
またまた新作できたんだね♪二作めにしては、立派よーー♡作ってる間の楽しいおしゃべりも聞こえてきそうよv-22
No title
すごい!上手だね。私にも教えてほしいわ~
すごいすごいー!
ピアスホルダーかわいいねー!
やっぱりさすが!センスがあるv-238
私もそろそろ本格的にジュエリー制作を再開しなきゃ。。。
負けないように頑張りますi-278
No title
kanaさん♪

実物はもっと明るい色でもっと光ってる・・・
写真の方の色がつや消しっぽくていい感じかな?
細いワイヤーを買いに行ったけどなかったよー(TT)


yukaさん♪

初めてなのにめちゃ手早かった。
yukaさんの才能が開花したね(*^。^*)
ご主人がほめてくれるなんて優しいーー
うちは「何それ?!」だって(涙)


りぼんさん♪

パパから、よくそんなに次々と趣味に出来るねって。。。
秋冬はやっぱり手作りの季節なのかなー
やりかけの編み物もたまってるし、時間が足りないよ(*^。^*)


suikaさん♪

図書館の本を見たりしてイメージを膨らませたら何とか形になったよ。。。
クリスマスのリースを作りたいと思ってるけど、間に合わない感じだよ。
年賀状もそろそろ書かないといけないしね~!!


amyさん♪

ブランクがあったら再開するのに時間かかるよね!
でもやりだすと止まらない・・・(笑)頑張って♪♪
次はネックレスをかけられるものを作りたいけど、
それを飾る壁がないよ(TT)
素敵よ☆
ピアスホルダーが欲しいって言ってたもんね♪
ひらめいたデザインがとっても素敵よ☆
復習会、参加できなかったから...私も何か作ってみようと
やってはみるが、講師の方が「神経質にイジらない片がいい」という
のがよくわかる。イジりすぎてワイヤーが変形するのね。
まっすぐする方法やキレイに始末する方法をもっと学ばなきゃ。
youkaさん♪
考え込まずにパパッと作らなきゃどんどんフニャフニャになるよね(笑)
ホントに基本を教えてもらうって大事だなーとつくづく思うよ。
編み物も自己流だから、たまに人に教えてもらって目からウロコの連続。。。
次から立体もの、楽しみだね♡
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

