スポンサーサイト
おさんぽびより
今週末のイベントのお知らせです♪
ながさき手しごと市 おさんぽびより
11月28日(日) 10:00~16:00
東山手13番館にて(オランダ坂上)

布小物*ハーブ*編み物*布ナプキン*大人服*子ども服*小物ボックス
アクセサリー*羊毛フェルト*消しゴムハンコ*多肉植物アレンジetc

2010_1123_osannpobiyori.jpg

オランダ坂を上って東山手洋館群の素敵な建物での1dayshop。
県内外の作家さんが多数出品されるとのこと。楽しみですね!

主催の方とは面識がないのですが、ありがたいことに友人を通じて声をかけてもらい
私も少しだけ出品させていただくことになりました♪

天気がよければ最高のお散歩コース。。。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

一番乗り♪
相変わらず頑張ってますね~☆
東山手や南山手は大好きなエリアです。
行きたいなぁ♪
当日晴れるといいね❤
amyさん♪
ホント雰囲気いいよね!
最近ゆっくりお散歩なんてしてないから
お天気がよかったらブラブラ行ってみようかなーと
思ってるよ♪
No title
お天気だといいね♪紅葉もきれいな散歩コースで素敵な手しごとと出会えるって大人も子供も楽しみだね!(^^)!忙しいのに作品も出したんだね♡私はかぎ針のマフラーやっと半分よ(>_<)頑張りまーす♪
さすが~
ちゃくちゃくと作家さんへの道を歩んでいますね!ワイヤーアートも習得して、ぜひそちらも♪来年のバザーが楽しみだわ♥
No title
りぼんさん♪

しばらくはイベント予定がないから、しばらくは自分用に時間を使うつもり。。。
まずはmoのマフラーを完成させなくては♪
クリスマスに間に合うように頑張ってます!マフラー見せてね♡


たえかるさん♪

たえかるさんが帰って来るころにはワイヤー上級者になってるかも(笑)
バザーに向けて頑張るね!!
毎日が充実してるようで素敵だねー!
また近況楽しみにしてるね。。。
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

