スポンサーサイト
ストール
イベントや幼稚園バザーも無事に終わり、ホッと一息。
ずっと前から編み途中だった自分用ストールを完成させました♪

2010-1107-ストール

コットン糸で少し固めのパリッとしたストールになってしまいました。
いい方に考えれば型崩れしないかも・・・?!


そして先日、お友達の幼稚園のバザーに遊びに行ってきました!
こちらは驚くほど品数が豊富で規模の大きいバザー。
お母さん方の努力がすごいなーと感心しっぱなし。
手作りの商品がまるで雑貨屋さんに来たように素敵でしたよ。。。

2010_1108_11.7バザー
消しゴムハンコとワイヤーのカゴを購入。

どちらも私がいつか挑戦したいと思っているもの。
消しゴムハンコはさっそくプレゼント用の封筒や便せんに押して。
ワイヤーカゴにはパンを。

とってもいい感じです♡

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~可愛い。私も編み物したいって思うんだけど、忙しい~
店に出す分で、終わってしまう・・・
今年中に自分用出来るかな~
今度一緒に編み編みしたいね
No title
先日は、お疲れ様でした ^-^ また、我が園とは違った部分もあって、楽しかったね~ ストール完成したんだ~素敵だね。今度見せてね。次から、次に形になっていくので、私の方が楽しませてもらってます。次は、何が出来るのかな?私は、相変わらず、道具だけ集めて満足です。何かいい加減完成させなきゃ ^-^


完成したんだー♡
素敵なのができたね!!
私は、太い毛糸で冬のマフラー編んでるのに、編み図を変えて3回め、いつになったらできることやら、木枯らし吹くまでには・・・です(>_<)バザーの消しゴム印とかごかわいいね♡皆手作り上手でびっくりよ!!v-22
No title
suikaさん♪

shopへの委託、相変わらずがんばってるねー♡
私も忙しくて自分のはずっーと後回しだったからね。
今は冬のマフラーを編んでます♪


yukaさん♪

先日はお世話になりました♡ほかの幼稚園に行くのも勉強になるねー
一緒に何か編もうねーって言いながらなかなかゆっくり時間取れないね。
ぜひ近々編み編みしよう!!


りぼんさん♪

またまた編み図変えたんだー(笑)
確かに編んでみないと雰囲気分からないもんね~頑張れ!!
私は子どもたちにマフラーを編み始めて、自分のはまた後回しです。。。
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

