スポンサーサイト
幸せな日
妹の結婚式。
親バカならぬ姉バカですが、花嫁姿の妹はとってもきれいで感動してしまいました。
笑いあり涙あり…親族という立場も忘れて楽しんでしまった私です。。。

2010_1002_結婚式3
雨の予報で心配していましたが、きれいな青空に。

2010_1002_結婚式1
式場の雰囲気もとってもオシャレで素敵♡

2010_1002_フラワーガール
moは仲良しのmaちゃんとフラワーガールの大役!

2010_1002_結婚式髪飾り
結婚式のためにmoの髪飾りを作ってみました。
ふわふわの立体感は編み物では難しいので造花にピンをつけて。

2010_1002_結婚式2
青空に向かって色とりどりの風船を飛ばしました。
最近の結婚式は楽しいサプライズがいっぱいです♪♪

大好きなMちゃん。Mの幸せを心から祈ってるよ♡
Sくんどうぞよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとう。美人四姉妹さんだからきれいだったでしょうね。一番下の妹ちゃんかな?小学生の頃から知ってるから、なんか不思議。皆ちゃんと年を重ねてるんだね。おめでとさん
同じく・・・
もう一人の姉バカです^^;
あの日以来、涙腺がゆるまってて戻りません。
今日もこのブログを読んだだけで思い出し泣き(;_;)
嬉しいやら、寂しいやら、そしてちょっぴりうらやましいやらのいろんな
感情がごちゃませです。。。
No title
suikaさん♪

ありがとう♡一番下です。いつまでも小さい妹と思ってたら
いつの間にか私よりしっかりした大人になってたよ。。。
でもやっぱり妹はいつまでもかわいいね♪


cloverさん♪

分かる~私もときどき思い出してジーンとなっちゃうよ!
感動するような演出も盛りだくさんだったしね。
新婚旅行の思い出話が楽しみだね♡
おめでとう☆
再開おめでとう^-^
妹さんも、おめでとう。話聞いただけでも、ウルウルだったから、感動の場にいたら号泣だったよ。とっても綺麗だったね。いつも四姉妹仲良くて、うらやましいです。うち子は、姉妹じゃないけど、姉、弟でもいつまでも仲良しでいて欲しいな。maと姉妹みたいに、買い物いったり、恋の話したり、早くしたいな~
yukaちゃん♪
ありがとう♪PC復活してよかったね!!
いつまでも姉妹で仲良くできたらいいな。。。
私もmoとおしゃれしてお出かけできる日が楽しみ♪
そのためにもなるべく歳とらないようにしなきゃね(笑)
No title
ウチの旦那もすごくきれいな花嫁さんで良い結婚式だったって感動しまくってたよ☆
私もネットの写真見せてもらったけど、本当にきれいだったね!
miちゃんもきれいだったよ☆
やっぱり、よく似てるよね

やっぱり姉妹は羨ましい~
ウチもmiちゃん姉妹みたいにいつまでも仲良し姉妹でいてくれたらいいな♪
denoguさん♪
ありがとう!旦那さまにもお世話になりました。。。
式の写真がネットで見れるなんていい!って思ったけど、私のへんな泣き顔を今すぐ消去したい…(泣)

きっとkちゃんたちもずっと仲の良い姉妹でママを助けてくれるはず!
それまでまだしばらく子育て大変だけど頑張ろうね♡


かわいかったね~
いい天気は日ごろの行いの賜物でしょうか。
子どもたちの写真かわいかったね。さすがプロは違う!とうなりました。

前の記事、ゆるりさんへのリンク貼っといたよ~v-218
姉バカ3号さん♪
みなさん姉バカの多さに驚いてることでしょう・・・(笑)

リンクいつもありがとう!!
いい加減やり方を覚えなきゃね~手順をメモらないと無理みたい・・・
いつまでもアナログな私です。。。
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

