スポンサーサイト
麻ひもバッグ
やっと編み物が出来るようになって、またちょこちょこ作ってます♪
何年か前に自分用のバッグを編んで、あまりの手の疲れにもう二度としない!と誓った(大げさ!!)
麻ひもバッグ。。。なぜか今年またはまってしまいました。

moのリクエストでビビットピンクの麻ひもバッグ。
そしてお友達へのプレゼントにエコアンダリアのバッグを。

2010_0723_麻バッグピンク2
huaで見つけたスワンのモチーフ

2010_0723_麻バッグピンク
お財布を入れて近所の駄菓子屋さんへ

2010_0723_アンダリアバッグ
ちょっと渋めのアンダリア

そして今年見つけたすぐれもの――
ハマナカ「アミアミ両かぎ針ラクラク」
グリップがゴムのような素材で太く疲れにくいのでお勧めです!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い色だ!
麻ひもにもカラーがあったんだね~
知らなかった。
moちゃん、何だか背が伸びたように感じるよ。
さすが、ya-miさんの子だわ(笑)
No title
おー、早速がんばってるね!!さすがya-miさん!!やっぱり元気だわ。
あたしはなにもやる気がわかず、頼まれたピアスのリメイクと修理をやっただけで、どっと疲れた(涙)。産婦人科も先延ばし。早く産んで楽になりたい!!
No title
eriさん♪

お久しぶり!元気かな―?元気そうね♡
moは意外に高い方じゃないよ~この頃体格のいい子が多いもんね。
カラー麻ひもは私も今年出会ってはまってしまいました♪


なおちこさん♪

元気だけが取り柄の私・・・でも体力がまだ戻らないよ(TT)
妊娠中のきつさはホントに何とも言えないもんねー
早く落ち着きますように!!
今度一緒にピアス制作したいな。。。
遅くなりましたが・・・
ブログ再開おめでとう!!
でもあんまり無理しないようにねv-22
10月に入って落ち着いたらたくさん遊びましょう!
土曜日はよろしくねv-259e-72v-345
かわいい♪
moちゃんにぴったりねv-206無理しないで頑張ってv-154これから涼しくなるから、ハンドメイドの季節だねv-34
No title
amyちゃん♪

ありがとう!!急に朝晩寒くなったから体調に気をつけて。
落ち着いたらゆっくりおしゃべりしようね♪♪
色々と楽しみにしてるね♡♡

momさん♪

ホント涼しくなって、編み物もしやすくなったね!
色々作りたいものがたまっているから、家事を早く終わらせないとね~
yuが泣き出したよーーまたね!



プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

