スポンサーサイト
行ってきました♪
8日に開催されたfika**のイベント
初・お出かけのyuちゃんも一緒に家族で行ってきました。

イベント会場はとても居心地のよい空間で素敵な作品がたくさん!!!
久しぶりのお出かけ&お買いものはとっても楽しかった~~♪
yuちゃんが泣き出さなければもっともっとじっくり見れたかな。。。

2010_0508_fika2.jpg
木工に憧れてます。
2010_0508_fika3.jpg
カリオモンズ珈琲さん・・・いい感じ!
2010_0510_fika4.jpg
*イベントで買ったもの*
・ドライ紫陽花のリース
・お花のコサージュ
・飾り棚
・mo&hoはかわいい消しゴムハンコ
かわいいビンのプレゼントも―yuzuhiちゃんありがとう♪

お客様も途切れることなくたくさん来て下さったみたいで、
私の作った小物もたくさんの方に手に取っていただき本当にありがとうございました。
そしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした!!!
また楽しいイベントができたらいいですね♡


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ね!
紫陽花のリース素敵だね、イベントの雰囲気もいい感じ…
昨日は久しぶりに会えて良かったです、babyも抱っこできたし!
おつかれ
イベント楽しかったね。元気なya-miさんに会えてうれしかったよ。
来月のmaayaさんのイベントにもぜひ来てください。
新作商品頑張って製作します。
kanaeさん♪
私も久しぶりにおしゃべり出来て楽しかった!
mクンがすっかりお兄ちゃんに見えたよ。
またランチでも行きたいですね♪
suikaちゃん
イベントで会えてうれしかった♡
suikaちゃんのイベントも行けたらいいなー
またゆっくり遊びに来てね!!
お久しぶりです!!!
yuちゃんが産まれて以来、しょっちゅう家に行ったりして会ってたから
ぜんぜんコメントしてませんでした~~i-201
産後間もないのにきちんとブログ更新して、イベント出品までして・・・
そのアクティブさ、本当に尊敬しますi-175
先日は一緒にイベント連れて行ってくれてありがとうi-228
私もついに仕事を辞め、花嫁修業期間に入ったので
これからもたくさん遊びましょう☆☆ また木曜にねi-236i-178
amyちゃん♪
ありがと!
花嫁修業中のamyがいてホントに助かってます♡
引き続き頼りにするからよろしくね!
次はモデルルームめぐりでもいく?!
よかったね!!
みんなでお出かけできてよかったね♪これからすこしずつだね!みんなによろしく













みんなでおでかけいいね♪♪たのしかったでしょう☆yuちゃんもおりこうさんだから大きくなるのたのしみね!(^^)!







No title
イベントに顔出せてよかったね ^-^ 当日スタッフも、いろんなお客さんに会えてなかなか楽しかったので、yuちゃんが、落ち着いたら今度は、スタッフとして一緒に出来たらいいね。
yuちゃんも、大きくなったね。ruが、自分も小さいのにあやしてるみたいで、お兄ちゃんぶってたから、おもしろかったね。早く一緒に遊べたらいいね。でも、スヤスヤ眠ってる時が、ゆっくりできるから、3番目はボチボチ成長して欲しいよね。
No title
momさん♪

yuがよく寝てくれて今のところお利口だから助かるよ~
買い物とかベビーカーに乗せれるようになったら買い物行きましょう!
昨日はありがとね♡

yukaちゃん♪

イベントお疲れさまでした。ありがとね♡
ぜひ機会があったらスタッフとして参加したいな!

ruくんの満面の笑みかわいかったねーー
1歳の子でも赤ちゃんって分かるのかな?!
私もyuにはずっと赤ちゃんでいてほしいかも・・・^^
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

