スポンサーサイト
結婚記念日
我が家は連休前から子どもたちが次々に水ぼうそうや気管支炎に・・・
なんと新生児のyuちゃんまで感染してしまい気が気じゃない連休に。
お医者様も新生児の水ぼうそうは初めてと驚いていました。
幸い水疱も少なく、熱も出ずに軽く済んだのでホッとしました。。。
色々心配だったyuちゃんもやっと1カ月検診へ。
体重も順調に増えていて、おっぱいよく出てますね~と助産師さん♪
小さくてとっても小顔だったのにお顔がパンパンになってますよ!!

そして先日は私たち夫婦の結婚記念日でした♪
結婚して12年――
長いようですがあっという間!!そんなに経つなんて信じられません~
いつの間にかこんな私が3児の母になっていて、
そっちの方が信じられませんケド。。。

今回はちょっと奮発してお肉を買っておうちでディナー。
奮発したといっても外食するよりもずっとずっとお得です。
赤ワインが合いそう~と思いましたが、しばらく我慢しなくては・・・(涙)

2010_0503_結婚記念日
牛ヒレ肉のステーキとヴィシソワーズ
2010_0504_お花
頼りない妻&母ですが末長くよろしくお願いします!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お肉おいしそう~ ^-^ 結婚記念日とか、ちゃんとお祝いするんだね。3人もいると、外食したら、落ちついて食べれないから、自宅でおいしい物を食べるのがベストだよね。今度、教えてね。アルコールは、しばらくお預けかな ^-^ yuちゃんも、早くに出てきちゃって、水疱瘡になったりと、大変だったけど、体重も増えてて、元気になってよかったね。うちは、3人とも顔は大きくて、パンパンだったよ。赤ちゃんのうちは、ぷくぷく感が可愛いから、この先も、母乳で育てられるといいね。
年を重ねるってステキ♥
結婚12周年おめでとう♪アメリカにいる時に、知り合いの金婚式のパーティにお呼ばれしたんです。みんなカジュアルな格好だったけど、ワンピースを着た可愛らしいおばあちゃんとすてきな旦那様、そして3段重ねのケーキでケーキカット♪近所の方々やお孫ちゃん達に囲まれてとても幸せそうな金婚式でしたよ。うちはようやく10周年。はやく年を取って、そんなすてきな金婚式を迎えたいですね!まあ、とりあえずは銀婚式かな(笑)
おめでとう
私も今月は結婚記念日だったけど、何にもお祝いしなっかたな~
子供たちが病気は心配だったね。
落ち着いたら遊んでね。お幸せに
おめでとう!!
皆、健康で記念日迎えられてよかったね♪♪幸せを感謝しつつ、子育てがんばってねv-22
12年おめでとう
12年ですか。おめでとうございます。
振り返ると、二人だけの生活からお子さんが一人増え、二人となり、そして三人に。
いつの間にか五人家族となって賑やかな毎日でしょうね。
ドタバタの春でしたが、落ち着いて夏を迎えられるかな。
お肉とヴィシソワーズ・・・おいしそう♪
No title
yukaちゃん♪

心配かけちゃったけどなんとか元気になりました!
家族で外食はあまりしないほうだけど、これからはますますかも~(泣)
たまには美味しいもの食べに行きたいね♪ランチでも。。。

たえかるさん♪

ありがとう!たえかる家も10年おめでとう♡
何か計画してるの??楽しみね!
夫婦仲良く素敵なジジババになれるようにがんばりまーす。

suikaちゃん♪

ありがとーー。
子どもたちもすっかり元気になったから暇な時に遊びに来てね♪

No title
momさん♪

ありがとう!ホント今回で健康が何より幸せだと痛感したよ。
3人に病気されると忙しい!!
頑張りまーす

youkaさん♪

ありがとう!ホントにここ数か月は色んな事が重なりバタバタすぎてどうなる事か・・って感じだったけど、意外と何とかなるものですね。。。
今やっと少しホッと一息ついてますよ~♪
おめでとう☆
昨日はお邪魔しました♪久しぶりにゆっくり話せて楽しかったね!
yuちゃんもかわいかったv-238

それと、結婚記念日おめでとう!
産後でも、ちゃんと手作りのmiちゃん感心させられるよ☆
denoguちゃん♪
先日は久しぶりにみんなでおしゃべりで来て楽しかった~
お土産もたくさんありがとう♪
また集まろうね!!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

