スポンサーサイト
アニバーサリーフェア
<ゆるり5周年アニバーサリーフェア>
4月15日(木)~17(土)10:00~16:30
みなと坂1丁目24-1 みなと坂インフォメーション横

*ゆるりさんの他にも5店舗が出店、各店舗よりプレゼント企画
*移動パン屋さんやコーヒーのサービス
などなど、楽しいイベントになりそうです♪

いよいよ明日から3日間「ゆるり5周年アニバーサリーフェア」が開催されます。
予定外の出産で思ったような作品作りができなかったのですが、
出産前に少しずつ作りためていたピンやゴムを納品しました。
まだぼんやりしている私の代わりに納品書やタグを私の妹とmoちゃんで作ってくれました。
イベントに遊びに行けないのがとっても残念ですが、皆さんぜひぜひ足を運んでみてくださいね!!

2010_0403_お花のピン
女の子はやっぱりピンクが大好き♡ ナチュラルなベージュも人気です♪

2010_0412_yururiプレゼント
くるみボタンのゴムとピンのセット・グリーンのコースター
お客様へのプレゼント用に。気に入ってくださると嬉しいです♡
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆるりさん行きたいな~
子供連れて行きたくないな~

がんばってたくさん作ったね。
すごくかわいいね。
私も頑張らなきゃ
かわいい!
ホント、頑張って作ったね~
私にも教えて欲しいわ!

私も行きたいけど、平日は無理だ。
土曜日も厳しいな~
海外逃亡(笑)しなきゃならないし・・・
次のイベントを待つことにしよう♪
明日行きます♪
今日は私のお誕生日だったの♪旦那様がプレゼントを用意してないので、明日好きな物買って来ていいよ~って。うしし。大人買いしちゃうかもv-8
♪♪♪
yuちゃんの、頭に飾るのいつかな?♡
No title
suikaちゃん♪

ありがとう♡しばらく編み物出来ないけど、
ゆっくり休んだらまた活動再開するね!

eriちゃん♪

旅行行くんだったね~!
いいなー楽しんできてね。気をつけて!!

たえかるさん♪
v-353誕生日おめでとうv-353
イベントどうだった~!何かいいもの買えたかな??

momさん♪
yuにも作ってあげられる日を楽しみにしています♡
でもしばらくは小さいままのyuでいてほしいかも・・・♪
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

