スポンサーサイト
産まれました。。。
予定よりも約1ヶ月早く赤ちゃんが産まれました♡
慌てて出てきた割には2,596gあってとっても元気な女の子です!
予想外の出産で、子供たちの入園式・入学式の準備のため
ばたばたと休む間もなく退院・・・
周りからは「もう年なんだから~」と心配されていますが・・・
moちゃんもhoくんもかわいがってくれて・・・毎日大変なことになってますよ。。


 
赤ちゃんってそれだけで本当に幸せな存在です。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと♪
やっぱり赤ちゃんってちっさい!かわいい!そして軽い!
プロフィールを3人の子供にして5人暮らしに変えないとねi-236
また遊びに行くね~i-178
おめでとう♪
出産、入園、入学、みんな一度に来た春ですね!おめでたの三重奏♪うちの長男くんは、今日の幼稚園初登園がものすごく楽しかったみたい。朝からバスに乗せた後は胸がキューンとしたんだけど、元気に帰って来てくれてとても嬉しかったです。hoちゃんは初登園、どうだったかな?これからベビちゃんの成長も楽しみですね!
わあ~☆
おめでとう





おめでとう









おめでとうv-238
子供が多いと、ついつい体無理するもんね!!美しく歳とるために!?頭使って上手に手抜きもしてねv-266





おめでとう!
 本当に無事に産まれてなによりです、ho-君“しんみょう”な顔つきでバスに乗ってるよ、みんなおりこうさんみたいですね。気持ち的にゆっくりならないでしょうが、がんばってゆっくりして下さい。
No title
おめでとう

赤ちゃんすごくかわいいね

入学入園と重なって大変だろうけど、笑顔で乗り越えていこうね

赤ちゃん見にまた遊びに行くね
No title
出産おめでとう。moちゃん、入学おめでとう。ho君、入園おめでとう。3人のママの仲間入りですね。yuちゃんかわいい。一年前は、ruもyuちゃんみたいに小さかったのに、今ではやんちゃ過ぎてついていけません。ryuも、ho君も幼稚園はあっさりで、うれしいような、寂しいような感じだね。近いうちに、yuちゃんに会いに行きますね。ゆっくり休んでね。
更新してみました
ばたばたの出産だったけど元気でなにより。
プロフィールを「旦那さまと3人の子供たちとの5人暮らし。」に変えておきました。

先週からノロウイルスが大流行して休んでたから、yuちゃんの顔を見にいけなくて残念無念です。
そのうちお風呂入れに参上します(`・ω・´)
たくさんおめでとう
昨日は偶然会えて良かったですv-266
yuちゃん、ちいさかったぁv-22本当、存在だけでホワッと温かくなるね。
moちゃんの入学、ho君の入園、yuちゃんの誕生v-238一気にたくさんおめでとうだね!
ho君と同じクラスになれて(というかプール仲間は殆ど同じクラスで)心強いわ。
これから私時間も増えて、どう有効利用しようかと模索中。
今日はとりあえず息子が好きなクリームパンを焼きながら待っていようと思いますv-218
yuちゃんと二人だけの時間、無理して動かず、まったりと過ごしてねv-266
No title
cloverさん♪

色々ありがとうね!遊びに来てね~

たえかるさん♪

分かるよ~私もmoの初登園でバスを見送った後、涙でした。。。
hoの時は涙はなかったケド・・・i-230
Aくんの体調はいかが?

momさん♪

色々助けてくれてありがとね~!
また遊びに来てね♪寒いから風邪ひかないように!!

kanaeさん♪

家でぶつぶつとお祈りをつぶやいたりしてて笑ってしまいます。。
隠れてようすを見てみたいよね~

mihokoちゃん♪

ネットできるようになってよかった~!!
学校や幼稚園が午後になって余裕が出来たら遊びに来てね♪


No title
yukaちゃん♪

hoが嫌がらずに幼稚園に行ってくれるのが何より助かるよ。
幼稚園の情報いつもありがとう!助かります♪

Fちゃん♪

ありがとーーー助かりました!!!
ブログ更新もmちゃんに先日頼んだよ~
maちゃんのこと心配してました・・・元気になった?

youkaさん♪

久しぶりに会えて嬉しかったです。
病院に行っただけなのにあれからフラフラして大変でした。。。
やっぱり大事にしなきゃ~と痛感しました!

プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

