スポンサーサイト
やっと
涙の卒園式も終わり、バタバタと日々を過ごしているうちに
あっという間に4月になりました。。。
私はいよいよ臨月に入り、来週はついに子供たちの入学式と入園式。
準備など色々としなければいけないことだらけなのに、
なかなか身体が動かずだんだん焦ってきました~

旦那さまの協力で休みの日に子供たちを公園などに連れ出してもらい
その間にひたすらチクチクチクチク・・・
やっとhoくんが入園できるめどが立ちました!!! ホントによかった!!
今回は幼稚園グッズは手抜きで・・・と思っていたのに
やりだしたら止まらなくって一生懸命になっちゃいました。
久しぶりの刺繍は楽しかったけれど、やっぱり時間がかかりました。。。

2010_0401_コップ・ランチョン
コップ拭きとランチョンマット
大好きな刺繍の図案集からhoくんの好きな絵を選んでもらいました

2010_0328_お弁当・コップ入れ
お弁当入れとコップ入れは私の好みで♪


<ゆるり5周年アニバーサリーフェア>
4月15日(木)~17(土)10:00~16:30
みなと坂1丁目24-1 みなと坂インフォメーション横

*いよいよゆるりさんのイベントが近づきました。これから作品の納品準備にかかりまーす!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な作品ができたね~
私なんか、Yさんにスモックの刺繍頼んだのに、妊婦でお腹大きいのに、手際よく出来て、かっこいいよね。刺繍を毎年頑張ろうと思ったり、やる気はあるんだけど、自信なくて、保留になってます。Ho君、Rが幼稚園行きだしたら、教えて下さいね~でも、無理しないようにね。
ステキ
刺繍、すごい!ステキ!!
私なんか時間たっぷりあるのに、ランチョンマットはアイロンペッタンのアップリケで済ましてしまいました。
同じクラスになるかなぁ・・・?先生もどうなるんだろう?ドキドキですね。
赤ちゃんも新しい春を、きっと楽しみにしてると思うよ!!
No title
わお。かわいい~。ya-miちゃんの刺繍すごいね~。ほれぼれだわ!クックパッドのこと、調べてみたけど、やっぱりクックにアカウント持ってないとコメント入れられないみたい(><)
yukaちゃん♪
ありがとう♡
刺繍は図案集から絵をうつしたら後はひたすら線の通りに刺していくだけ
思ったより単純作業で簡単よ!時間はかかるけどね~
No title
youkaさん♪

同じクラスだといいね!楽しみね♪
私もランチョンマットは頑張ったけど、スモックはアイロンにしちゃったよ~。
気合の入れ方を間違ってるかもv-356完全に自己満足の世界です。。。

たえかるさん♪

クックパット調べてくれたのねーありがとう!!
色んなパスワードだらけで困ってしまうわ・・・
落ち着いたら刺繍会しましょうか~♡
無事!!
赤ちゃんおめでとうv-22ますます大変だけど、いいママになってねv-238
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

