スポンサーサイト
シナモンロール
お腹のベビーは9カ月に入り、さすがに身体が重くなってきました~
ありがたいことにこれといったトラブルは全くなく健康そのものなのですが、
とっても疲れやすくて。やっぱり歳のせいでしょうかー??
しかもムカムカして、柑橘系の果物が食べたくてすごい量を食べてしまいます…
まるでつわりです!!この症状も3人目にして初めて、不思議。。。

昨日は、最近パンづくりに目覚めているお友達のKくんママから
私の大好きなシナモンロールの作り方を教えていただき焼いてみました。

2010_0312_シナモンロール
驚くほど簡単にできました!!
大好きなシナモンの香りが部屋中に広がって幸せ♡
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう!!
案ずるより産むがやすし♪ つわりのようなのも、体重いのも、あとひと月やねv-22私は、自分の体重いの忘れて、しなもろ-るも、ミカンも食べたーい!
momさん♪
シナモンロール、今度また作ったら持っていくね~!
あと少しがんばりまーす♪
初☆コメ
私もシナモンロール作ってみたい!
今度、レシピ教えてね♪
Kくんママです
私もまた作っちゃいました、レーズンとオレンジピール入りのシナモンロール。
実家の母にお裾分け。
生地は同じレシピでクリームパン、あんパン。今度は何を作ろうかしら。

赤ちゃん、もう少しでご対面ですね♪私まで楽しみにしています♪♪
eriちゃん
コメントありがとう!eriもパン焼くんだったよね~♪
今度レシピ教えるね。遊びに来てくれるの楽しみにしてます!!
youkaさん
あんまり美味しくできたから嬉しくって♪
オレンジピール美味しそう!!
わたしも次はクリームをがんばるわ♡
おいしそーう☆
私もパン焼いてみたいな♪
編み編みもしたいし、羊毛フェルトもしたいし
習いたいことがいっぱいだ~~~e-53
よろしくお願いします、先生e-2e-2
amyちゃん♪
生地はホームベーカリーで作るから
びっくりするくらい簡単にできるよ!!
今度持って行くから味見してみてね~♡
本当!おいしそう
本当においしそうだねv-353
シナモン好きにはたまらないね、機会があったら試食させて下さいv-344
kanaeさん♪
そうそうシナモン好きにはたまりません!!
今度、作っていくね~♪
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

