スポンサーサイト
1dayshop
3月だというのに今日はとてもとても寒い一日…風も強く雪まで降りました~
卒園式には少し暖かくなっていてほしいなーと願うばかりです!!

友達の紹介で知り合ったyuzuhiちゃんからのお誘いで
5月に開催予定の 1dayshop「fika**」 に参加させて頂くことになり、先月ミーティングがありました。
雑貨屋さんに作品を委託されている作家さんも含め10人以上の方が参加予定です。
素敵な方との出会いもあり、今からワクワク♪♪
handmadeのおとな服・こども服・布小物・ドライアジサイのリース・アロマの石鹸・パン・編み小物などなど・・・
私はちいさな子供たちにはゴムやピンを、ママにはシュシュなどを準備するつもりですので
お楽しみに・・・♡
詳細が決定したらまたお知らせしますね~!!

2010_0310_もーちゃん巻きバラ
コットン糸には珍しい太さのある糸。ボリュームのある巻きバラができました。
まとめ髪にピッタリです♪( model:mo )


<3月のイベント情報>

3月20日(土)~22日(月)…カントリークラフト&ハンドメイドフェスタ in ポーセリンパーク
佐賀県の有田ポーセリンパークにて、約25店舗が参加予定です。

*詳しくはhandmadeshopゆるりのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみ♪
かわいい、おませな髪飾りv-206素敵v-22おなか大切にがんばってねv-238
momさん♪
ありがと♡
私が作るたびに欲しがってくれるからうれしいんだけどね!
いっぱいつくらないと追いつかないよーー
No title
入学式によさそう!!一個買います!!
おなか、大きいのにえらいわ、ホント。いよいよ、来週は卒園だね。あっというまの2年間だったよね。泣けちゃうわぁ
なおちこちゃん♪
ホントにあっという間に卒園・・・moは早く小学校行きたーい!
なんて言ってるよ。さみしがってるのは親だけなのかしら?!
お花作っとくね。春休み会えたらいいね♪
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

