スポンサーサイト
ランタンフェスティバル
日曜日の夕方からランタンを見に出かけました。
人込みを避け、徐々に暗くなる中島川をのんびり散歩。
川の上の数えきれない黄色のランタン、川面に映るランタンとそこに浮かぶ白鳥たち
幻想的な美しさにうっとり・・・

夜に出かけることがほとんどない我が家。
慣れない暗さと人の多さに子供たちは元気がなく「早く帰ろう…」などと言っていましたが、
だんだん暗くなり川岸にたくさんの動物のランタンが浮かび上がると、
自分の干支のランタンを見つけたり、色々な発見をしながら楽しんでいました♪
寒さが和らいで過ごしやすかったこともあり、出産前のとてもいい思い出ができました♡
 

2010_0221_ ランタン2
奥の方には眼鏡橋・・・中島川はとっても素敵でおすすめです♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

写真が素敵!
わたしも行きたいなーv-206
momさん♪
今日はありがとう!楽しかった♡
ランタン平日の夕方からでも行ってみたら??
きれい☆
本当、ステキだねv-353
私、ランタン3回も行ってるのに、肝心の中島川周辺の夜に行ってないよv-357

出産前に良い思い出できてよかったね
denoguちゃん♪
中島川いいよ~!動物ランタンもいっぱいで子供たち喜ぶよ♡
それにしてもすでに三回・・さすがdenogu家だね!!
いいなぁ~
こんにちは~
ランタンいいなぁ~

うちも長男が毎年いきたい!と言ってます…
私が「来年ね~」と言い続けて3年が経とうとしてます(^_^;)

来年こそは連れて行ってあげたいです(^^ゞ

soratoraちゃん♪
そうだよね~!
うちも去年までお昼にしか行ったことなかったよ~

来年はベビー連れて行けないかもしれないってことで頑張っていってきました♡
soratora家は来年こそ行けたらいいね!!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

