スポンサーサイト
ゆるりさん
長崎市八景町にある「handmadeshop ゆるり」さんに
去年の4月から私の編み小物を置いていただいてます。

ゆるりさんにはハンドメイドの木工家具、洋服、ビーズアクセサリーなどの小物のほか
カゴやガラスビンなどのステキな雑貨もたくさん♪♪
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!
ただ、ゆるりさんはハンドメイドや雑貨のイベントに参加されるため
shopをお休みされることもありますので、ブログでチェックしてくださいね。

2010_0211_毛糸作品
2月は毛糸を使った作品…SALEです♡
今月は長崎でもイベントが開催されるので、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです♪


< 2月のイベント情報 >

*2月13日(土)~14日(日)・・・ハンドメイドフェア in フレスタSASEBO
約20店舗のshopが初めてフレスタSASEBOに集まります

*2月19日(金)~20日(土)・・・手づくりフェア in 九州
マリンメッセ福岡にて(入場料あり)

*2月26日(金)・・・カントリー雑貨&手作りフェア in 大村
32店のshopがシーハット大村に集まります


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

子育てのあいまに
編む時間あっていいね♪無理しないで作品増えるの楽しみにしてますv-22
はじめまして
さっそく!
拝見させてもらいました~
尊敬するよ~
良妻賢母やね~

これからも楽しみにしてます♪
No title
がんばってるね!!
私も入園、入学グッズがんばってます!!でのぐさんにミシン返さなきゃいけないいまごろ、ミシン楽しくなってきたよ!!
No title
momさん♪

昼間はほーがいて全くできないから夜が勝負!
でも寝てしまわないようにするのが大変よ(^_^;)

そらとらさん♪

コメントありがとう♡
良妻賢母なんてとんでもない~!!
ガミガミイライラもしょっちゅうよ~
編み物でリセットしてます♪

なおちこちゃん♪

がんばってるんだー!そろそろ全部完成じゃない?
ミシン楽しいよね!
今年は私もミシンで色々作りたいと思ってるところ(^_^)



さすが
編み物でストレス解消出来るなんて尊敬するなv-353
妊婦でほー付きなのに、こんなかわいい物作れるなんてv-405

私は時間あるのに遊んでばっかりだv-388
でのぐちゃん♪
私にとっては編み物は大好きだから遊んでるようなものだよ~
お店に置いてもらうのは丁寧にって気にするけど、
編み物に関してはなぜか人が変ったように几帳面になれるのよ(^_^;)
普段の生活でもそうなってください!って感じよね。
今日は
楽しかったよ~!ありがとうv-345

私もこんなかわいい作品つくってみたいe-267
仕事辞めてヒマになったら教えてねv-298
お久しー!
さっそくブログ拝見~ 素敵な作品を作ってるのねーv-254
お別れのお品で頂いたヘアゴム達は千紘のお気に入り、ミニカゴはお部屋にディスプレイしてるよv-238 ブログ、楽しみにしてまーす!
No title
amyちゃん♪

この前はありがとう!楽しかった~
注文のピン遅くなっててごめんね。近日中に仕上げるね♡


ばんちゃん♪

ありがとう!ちーちゃんゴム使ってくれて嬉しいな♡
福岡のイベントレポートもありがとう♪♪
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

