スポンサーサイト
巻きバラ
風はすごく冷たいけど、お天気がよく気持ちがいい日が続いてます♪
とは言っても、これからは私にとってつらいつらい花粉の時期・・・
さっそくムズムズしてきたので、漢方薬を飲んで備えてます(T_T)

それにしても最近なかなか思うように作品作りが進みません~
そんな中でも、kanaeさんに編み図を頂いた「巻きバラ」はお気に入りで
自分なりにアレンジしては何個も編んでます♡
春夏用にコットン糸できれい色の巻きバラを作るのを
今からたのしみにしている今日この頃です


2010_0125_巻きバラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当、巻バラかわいいねv-343
次から次にオシャレな物作って感心させられますv-353

話変わるけど、昨日の豆まきは鬼役誰がした??
プールで今年は妊婦なのに鬼かなe-43ってみんな心配してたよv-290
かわゆい♪
巻きバラすっごく素敵~(^O^)
こんな、かわいいので髪の毛結べたらいいな♪
いつも、綺麗な編み編み、さすがだね~☆
denoguちゃん
ご心配ありがとv-356
今年も私が鬼になりかけたけど、なんとか回避…
子供たちもさすがにベビーに気を使ったみたいよ♪
ゆずひちゃん
コメントありがとう♪
次は春らしいのを紹介するね♡
No title
ホントさすがだねー!!入学式にぴったり!!
あたしもやってみようかな・・・。まだまだミシンがあったんだんた。
やっぱり可愛いね!
本当に上手です!私と違って、さすがに編み目がきれいi-236
最近編み物さっぱりな私ですが、編みたくなりましたi-261
素敵ねー!
いっきに春がやってきそうv-206穏やかな時が流れてるねv-254
No title
なおちこちゃん♪
最近シュシュは作ってないの?あの素敵なシュシュ・・いつか編みたいです!
ミシンがんばれー

kanaeさん♪
最近、編み編み会できないですね~春物を何かつくりましょう~

momさん♪
子供たちとバタバタで落ち着かないけど、作品作りで穏やかな時間を過ごすように心がけてまーす♡
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

