スポンサーサイト
女の子?!
現在、第3子を妊娠中です
おとといの検診では女の子みたいですねーとのこと♪♪

そして、もうすぐ8か月に入る大きなお腹で
先日のお天気の日にやっと安産祈願へ行ってきました
3人目は安産祈願は省略?!なんて周りの声が聞こえてきましたが・・・
いえいえ、なかなか行けなかっただけですよ~

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように…母の願いはそれだけです!

2010_0124_安産祈願
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪
安産祈願行けてよかったね!!元気な赤ちゃん待ってまーす!(^^)!
momさん
ありがとう♡
はやく元気になってね!!
楽しみにしてるよ
女の子確実みたいねv-206
もーちゃん大喜びやろv-353

私も無事の出産祈ってるねv-363
あと少し!妊婦生活頑張ってv-364
No title
やっぱり女の子か~v-238
ほんと、あっという間に産まれちゃうね~。ラ、ランチに急いで行かなくちゃ!!

あ、産まれてからでも、ゆっくりできるのか!!私も楽しみにしてるよ~。
先日は・・・
ばったり出会って 運命感じちゃいましたv-347
ほーは相変わらず “ほわ~~~”ってしてたねi-233
癒されました☆☆

元気な赤ちゃん産まれますように!!e-420
denoguちゃん♪
みんなの予想に反して女の子みたい♡
もー&ほーが名前考えてるよv-206
なおちこちゃん♪
ランチ今のうちに行きたいね!!
ベビーが生まれたらしばらく出れないもんねー(^_^;)
amyちゃん♪
先日はどうも!
ゆっくり買い物できたかな?
また休み教えてねv-343
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

