スポンサーサイト
誕生日
我が家の子供たちは2人とも1月生まれ。
もーちゃんの誕生日にパパがお休みだったこともあり
先日、ケーキを買って2人合同の誕生会をしました♪

そして昨日は、ほーくんの誕生日・・・
平日だし何も計画していなかったのですが
やっぱり何にもないのはさみしいね~
ということで、バナナのパウンドケーキを焼きました♡

2010_0116_シフォンのケーキ
もーちゃんのリクエスト

2010_0126_パウンドケーキ
パウンドケーキにロウソク・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ささやかな♪
幸せが続きますようにv-25
ホントに♡
momさんありがとう。ちいさな幸せ大事にします♪
おめでとう
ほー君もお誕生日おめでとうv-272

もーちゃんのケーキどこで買った?我が子が羨ましがってるよv-352

パウンドケーキもなんだかオシャレv-344
ディナーも美味しそう!
denoguちゃん
近くのケーキ屋さんよ。今度紹介するね!
少し割高だけど、絵の出来の良さに感動するよ♡
No title
ブログ、おめでとーございまーすv-238
もーちゃん、ほーくんのお誕生日おめでとうございまーす!!
また遊んでください!!
れあれんママさん♪
コメントありがとう♡
久々に会えるの楽しみにしてます!!
おめでとう!!
誕生日おめでとう!!
この先の成長も楽しみだね!!子どもは大きくなっていくけど、私たちは私たちのまま、お気楽で、びくびくな主婦生活楽しみたいわね!!
なおちこちゃん♡
ありがと!Aちゃんももうすぐだね♪
いつまでもいい主婦になれないけど、がんばりましょーv-355
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

