スポンサーサイト
DIY
急に寒くなりましたね!
衣替えが追いついてないので着るものに困ってしまいます
そんな私をよそに、毎日半袖で登校する息子。。。見ているこっちが寒い~(**)
今のところ風邪は全く引いてませんが・・・皆さんもお気を付けて!!


さてさて、イベントにいつも一緒に持っていく妹のピアスですが
ピアスホルダーがないので、トレイにじかに並べていました
お客さまも見にくかったと思いますし、揺れるピアスも雰囲気が伝わらないな~と・・・
そこで、思い立ってこんなピアス掛けを作ってみました!
かなりの自信作デス!!!

ピアスホルダー


DIYといっても、実は100円shopの商品を使ってるんです!
この小さな飾り棚(?!)を見つけた瞬間、アイディアが降りてきました~☆

ちいさな飾棚

棚の側面にキリで穴を開けてワイヤーを通し、4つの棚をボンドで固定しました
もともと蝶番が付いているので、角度をつければ安定して倒れる心配もありません
最大で32個のピアスが掛けられる大容量!
イベントで使うのが楽しみです♪


11月23日(土) アエル商店街(諫早のアーケード)
       100円商店街というイベントに参加予定です♪お楽しみに。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寒くなったね!!hoくん、強い♪子供は風の子すごい!!
ピアスの上手にできたね✩miも、頑張らなくちゃね♪
来年から英会話始めようかと思ってるんだ(^-^)
miに教材相談するね✩お互い頑張ろう!100きんに行ってくるね。。。
ありがとう!
素敵なのを作ってくれてありがとうー(*^^*)
また遊びにいくねo(^o^)o
No title
mannaさん♪

元気いっぱいの息子もやっと2、3日まえから長袖登校しています!
風邪引かないでお互い頑張ろうね♪

amyさん♪

イベントで使ってみたら、ピアスが外れやすいことが判明。。。どうにか手直ししてみます!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

