ブリランテ
第4回 Brillante~ブリランテ~♪
「キレイ」と「雑貨」と「住まい」のイベント♪

日時:平成25年9月19日(木)10時~16時
場所:木のコトインテリア館Halc
 (長崎県諫早市栄田町21-2)


ブリランテの詳しい情報はコチラ↓
http://ameblo.jp/mi4008/entry-11611941594.html


102ぴあす2
イベントで必ず一緒に並べているピアスは妹の作品♪
妹ピアスのファン1号の私が、毎回お客様より前に欲しくなって困ってます!!


kebo.jpg
先日ご紹介した糸を使って編んでみました
ゴムを通すと、ほっこりかわいいヘアゴムになりそうです♪


Secret
(非公開コメント受付中)

初めて携帯からの投稿♪
新しい糸かわいいよね~
また遊びに行きます(*^^*)
amyさん♪
ありがとー!また遊びに来てね♪
ゆっくりおしゃべりしたいな!!
No title
いい写真だし、作品もいいね♪町内の行事、無事おわったから、一安心、作品づくりできるね(^O^)あいび―なくなったら言ってね☆彡おくんち出てきてね✩
マンナさん♪
ありがとう!やっとゆっくりできそうよ♪
アイビー大好き♡うちにも少しあるよ!おくんち行きたいと思ってます!!
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

