9月のイベント
やっと夏休み終わりましたね!
ホッと一息つきたいところですが・・・
9月はたくさんのイベントに誘っていただいていますので
イベント用の作品作りを頑張らないといけません!
何となくバタバタしているここ数日、この涼しさがとってもありがたいです♪


kebo糸
久しぶりに見つけたステキな糸。。。一目惚れです!
ループ状の糸のところどころからネオンカラーの糸がぴょこっと出ています
ナチュラルな中にもトレンドが入ったステキな糸
この糸で作った新作を次回ご紹介しますね!


keboシュシュ
春夏の糸ですが、ボリュームたっぷりに編んでみるとオールシーズン使えそう!
親子で使っていただけると嬉しいです♪
写真の青・水色・薄紫のほかにベージュ・赤・黄色・濃紫の7色があります


さっそく今週の土曜からのいさはや市に出展します
新作を持っていきますのでお楽しみに。。。



いさはやハンドメイド市

9月7日(土)~9日(月)
9:00~19:00
諫早アーケード内・アエル諫早
アエルまるたか催事場
まるたかPは90分無料


☆第4回 Brillante~ブリランテ~

9月19日(木)10時~16時
木のコトインテリア館Halc
長崎県諫早市栄田町21-2)
「キレイ」と「雑貨」と「住まい」のイベント♪


☆ISAHAYA SOUL ALIVE'13

9月29日(日)
11:00~19:30
諫早市中央交流広場(市役所前芝生広場)
入場無料の音楽イベントです!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろいろ、夢のような色で作品が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
わたしは、ダイソーまで行って、また鉢を買ってしまいました(>_<)涼しくなったから、お互いに楽しもうね♪
マンナさん♪
また少し暑くなったね(TT)
ダイソーに鉢があるの?なんでもあってびっくりだよね!
作品作り頑張りまーす!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諫早市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

