スポンサーサイト
お礼
毎日暑いですね。。。
アエル諫早・まるたか催事場でのイベント、無事に終了しました!
夏休み中の5日間ということで、たくさんのお客様が来てくださいました!
私の小さな作品を手にとって下さって、本当にありがとうございました♪

イベントの様子を撮り忘れたので
作家さんの作品を紹介しますね。。。


anne*さんの作品
おそろいバッグ
moとyuのおそろいバッグ
大好きな色合わせだったので、私のポーチもお揃いでオーダーしました!


蔵運工房さんの作品
イベント用
イベントの時にミニバックのネックレスをかけたいな~と思ってます♪
ゴールドの革靴のストラップは、7月のいさはや市に参加された作家さんの作品です
ゴメンナサイ・・・お名前を聞きそびれました
また参加して下さると嬉しいです♡


工作
蔵運さんが急きょ工作教室も開催してくださって、
moとhoが参加しました
流木やシーグラス、フェルトなどの材料の中から好きなものをチョイスして
夏休みの工作にとたくさんの方が作られていましたよ~

消しゴムハンコのnaohanさんにはmoの名前入りハンコを作っていただきました
似顔絵のほか、好きな模様を選んで名前を入れてもらえますよ♡

主催のanne*さん、出展者のみなさんにはたくさんご迷惑をおかけしました。。。
楽しい話で盛り上がり、とっても楽しかったです。本当にお世話になりました!

次回のいさはや市
9月7日(土)~9日(月)
お楽しみに・・・♡
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい作品がいっぱいあったね~
工作上手にできててかわいい♪
うちは子供達おいていったから夏休みの工作によかったのにね~
また行けるときはイベントに顔出しますね~(*^_^*)
No title
イベントお疲れさまでした。工作教室も、かわいいのが、できたね~maは、毎年やるきは、あるんだけどね。ryuがね~今度行ったときに、見せてね。fbも、上手にできたね。近くに感じれるね~
naoさん♪
わざわざイベントに来てくれてありがとう~!
新作できたら見せるねー♪
mちゃんたちにも会えるのを楽しみにしてるね♡
yukaさん♪
maちゃんは相変わらずしっかり者だね!
私もまだ少しさせないといけない宿題があるよ~。。。
大変だけどお互いがんばろー!!
最近、携帯ばっかりでブログ見れてなかったから、FBしてもらってよかった!
いっきにまとめ読みしたよf^_^;

相変わらず、ステキな生活だね☆
少しは見習わないと…

又、楽しみに拝見します(^o^)/

でのぐさん♪
コメントありがとう!
最近はブログも月一ペースだけど、ボチボチ更新するので
また覗いてください~♡
No title
可愛いのが、たくさんでたのしかったでしょう♫やっと、9月涼しくなればいいね。2がっき頑張ってね♪mamaは、踊りのオーラスうまくいくようにv-22
マンナさん♪
ありがとう!踊り、頑張ります♪
やっと2学期始まってホッとしたよ~
夏休み、長かった。。。
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

