スポンサーサイト
イベント真っ最中!
真っ赤なミニバッグ

昨日からハンドメイドイベントが始まりました
夏休み中なのでたくさんのお客様がお子様連れでいらしてくださいました♪
私は主催のanne*さんに作品をお預けして参加しています
なにしろ夏休みなので子連れのお店番はなかなか難しくて・・・
それでも気になるので、毎日何時間かだけでもお店に行きたいと思っています!
運よくその時間にお会いできたらうれしいです♡

多良見の蔵運工房さん・諫早のberry's pocketさんも参加されて
素敵なハンドメイド雑貨がたくさんですよ~♪
ぜひお近くの方は寄ってみてくださいね!


いさはや ハンドメイド市 in AERU

8月7日(水)~11日(日)
9:00~19:00

諫早アーケード内・アエル諫早
アエルまるたか横の催事場



子供たち向けのヘアピンやヘアゴムをたくさん準備してお待ちしています。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夏休みは、如何お過ごしですか?なおさんが、ご主人と、土曜日に行ったと言ってたよ。すっかり、忘れてて、なおさんが新作を買ってたから、見に行きたくなったよ。木曜日に暇だで、maから、moちゃんちに行こうと言われたけど、次の日登校日だったし、急だったから予定ありかなと思ってました。みさちゃんが、帰って来るらしく、みんなで会おうと言ってたから、詳しくきまったら、連絡するね。夏休みを後半分だね。遊びに行けるかな~長崎にもきてね。
yukaさん♪
毎日暑いけど元気かな?
土曜日は子供会の行事でいなかったから、
なおさんには会えずでした~せっかく来てくれたのに残念だったよ!

夏休みも夕方がいつも忙しくてバタバタしてるけど、
時間見つけて会おうね~♪
プロフィール

yami0503

Author:yami0503
長崎県在住。
旦那さまと3人の子供たちとの
5人暮らし。
のんびりと手作りを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

